※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
子育て・グッズ

息子さんの歯がまだ少ないけど食べ物を楽しめるように、ケーキ以外でおすすめの料理はありますか?手づかみ食べや大きめの食べ物が良いです。

歯があんまり生えてないお子さんのお誕生日の料理どうしましたか??
うちの息子、離乳食の進みは良くてモリモリたべるのですが、歯がまだ下の前歯2本しか生えてないのです💦
おやきやパンケーキは手づかみ食べして大きめのまま口に入れても食べれてます。
ケーキ以外で何かオススメあれば教えてください♬

コメント

誕生日のとき、歯は0本でしたが普通にひき肉以外のお肉以外のものは食べさせましたね〜〜!
ポテトとかハンバーグとか(*´◒`*)♩

• ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

ありがとうございます😊
    マッシュポテトやハンバーグなら食べやすそうですね❤︎

• 7月24日
ありす

うちの子も歯が生えるのが遅くて、今も下の歯2本と上の歯1本しか生えてません😅
誕生日はおにぎり、マッシュポテト、ハンバーグとかにしました😊
上手くできてないので恥ずかしいですが、こんな感じです💦

• ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

ありがとうございます😊
    アンパンマン可愛い😍
    めっちゃ上手ですー!!
    わたしこんなん出来ないと思います💦
    マッシュポテトやハンバーグだったら歯がなくても食べやすそうですね❤︎

• 7月24日