※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

今日『なぜここで😑?』と思う出来事あったので、吐き出させてください😭我…

こんばんは☺︎
今日『なぜここで😑?』と思う出来事あったので、吐き出させてください😭

我が家は夫婦の財布を別にしています🖐私は6月から育児給付金が50%となり、カツカツ…というかむしろマイナスになっていて😓旦那は昨年8月にボーナス、残業代も出ない職場を辞め転職をし、先週ボーナスが出てやっと軌道に乗り始めているところです👏
確かに、昔に親戚に借りた分を返さないといけないとは言っていたのですが…私も足りないし、8月から娘も保育園でいろいろ準備しなくてはいけないので、お金かしてほしい旨を伝えると『でも』とか『親戚に返さないと』とかあーだこーだ言ってきたので、「じゃあいいよ〜」と借りるのをやめました😩
そして今日義実家に行った時に、出前をとって『俺が払うよ〜』と旦那が財布を出した時に、義父も義姉もいるところで『はい』とお金を渡してきました💧
あんだけ渋ってたのに貸してくれたことはとても嬉しいですが、『なぜここ(義実家)で😑』とモヤモヤが止まらないので、ついつい投稿してしまいました、質問じゃなくてごめんなさい🙇

最後まで読んでくださってありがとうございます♡
みなさんも『なぜここで😑』エピソードあったら教えてください😊💓

コメント

おりおり。

全然内容が違いますが

旦那が酔ってて猫のトイレでクソ💩しました。

ほんと、なぜここで。です

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

あまさん🌟
    コメントありがとうございます♡
    そのバージョンもあるのですね😂✨
    猫🐱のとは言え、トイレで用をたせてよかったです🙌これが廊下や玄関、お風呂だったら…😨
    モヤモヤふっとぶエピソードをありがとうございました😆💓

• 7月23日