※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana_***
子育て・グッズ

旅行先での1歳2ヶ月半の息子の食事はベビーフードがいいでしょうか?同じ年齢の子どもの食事はどうしていますか?

1歳2ヶ月半の息子がいるのですが,旅行先でのご飯はベビーフードがいいでしょうか?取り分けでもいいのかなと思うのですが大人と同じ味のものだと濃いのかなと少し心配で…(´・ ・`)
同じくらいの年齢の頃,旅行先でのご飯どうしていましまか?(><)

コメント

にこママ

ベビーフードは持って行って、大人のもので食べられそうなものがあったらそれを食べさせるって感じではいかがでしょうか?😊

• nanana_***

nanana_***

そうですね!ベビーフードも持っていきます(^^)

• 7月24日

うちの子はもともとあまりおかずを食べない子なので、基本、私たちのご飯を分けてる感じです😃

nanana_***

うちの子もどちらかというとおかずより白米が好きで(^_^;)
    ご飯は確実にあると思うので大丈夫そうですね♪

• 7月24日
てん

おかず系のレトルトベビーフードを多めに持って行って、ご飯やうどんなど取り分けられるものと食べさせました🍴あとはコンビニでヨーグルトとかバナナを現地調達しましたよ😊

nanana_***

やはり,おかずは味がまだ濃いので与えない方がいいですよね(><)
    バナナもヨーグルトもすごい好きなので買おうと思います(^^)

• 7月24日
ままり

うちの子はベビーフード食べなくなってしまったので、白米、味噌汁、うどん、フルーツ、ヨーグルトなどをバイキングで食べれそうなものを取ってます!
時に白米しかない時ありますが、1食くらい大丈夫かーという感じです^^;

nanana_***

ベビーフード食べてくれないと外出時大変ですね(><)
    白米だけでも食べられるようにふりかけも一応持っていきます(^^)

• 7月24日