厳しいコメントは控えていただきたいです。愚痴です。物心ついたときか…
厳しいコメントは控えていただきたいです。愚痴です。
物心ついたときから周りからデブデブ言われて、学生のときは毎日4時に起きて10キロ走ったり、ご飯は果物と野菜だけにしたり、それでも親戚からは脚にギプス付けてるのか?とか揶揄われたり。
大人になってからも1年で10キロ、20キロ単位で痩せたり太ったりを繰り返していて、数年前には下剤や毎食吐くなどして40キロでした。
精神疾患にもなり薬のせいか食欲も我慢するのがたいへんになりました。去年パートナーと別れて、もうどうでも良くなって好きに食べていたら90キロ超えてしまいました。
1年で30キロ太りました。
もう何もかもがどうでもいいと思っていたけど、ママ友に妊娠してる?日に日にお腹大きくなってるよね?と言われて、その時は、脂肪だよー😂と笑いましたが、帰ってからダイエットしなきゃな…でももう辛い思いするのは嫌だな…とぐるぐる🌀
あーもう何もかも疲れました😫😫😫
親戚に会ったらまた太ったとか言われるんだろうなー…って考えると憂鬱です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は双子がお腹にいる時と同じレベルまで太ってます😅せっかく少し痩せたのに逆戻り💦
とりあえずチャッピーに相談して朝昼晩5分とかの運動メニューを作ってもらって印刷したところです。
痩せなくてもいいから、とりあえず体力つくしいいよね!!ととりあえず継続することを目標にしてます。
一緒に頑張りましょう😃
コメント