※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
雑談・つぶやき

以前は食べなかったのに妊娠を気にたべるようになり出産後も引き続き食…

以前は食べなかったのに妊娠を気にたべるようになり出産後も引き続き食べたくなっているものってありますか??^_^
私は甘いものとマクドのフライドポテトです。昔は甘いもの食べるくらいならご飯食べてました(*_*)ポテトに関してはいつ食べたか記憶に無いくらいです笑でも無性に食べたいけど完母中なのでそー食べれないんです(-.-;)

コメント

ハム☆☆

まだ産まれてないので妊娠してからってだけですが、私も全く同じです!!笑
甘い物別腹とか意味わかんないって思ってたのに結構食べるようになりました(><)
って言ってもやっと女子的な感じになったのかも・・・😍
太いポテト派だったからマックのポテトもSサイズも食べきらないくらい苦手だったのに今やMぺろりです笑
友達に授乳の間はまだまだ欲するよと言われ、今から痩せなそうで不安です😂

• チョッパー

チョッパー

わかります!やっと女子になれたって思いますよね笑
    私も甘いもの別腹の意味を今理解しました笑
    確かに別腹だぁ!的な…。
    赤ちゃんもうそろそろですね^_^あの感動を味わえるのは羨ましいです^_^無事産まれますように^_^

• 7月23日
近

いちごですねー!
普段いちごなんて高いから我慢して食べなくてよかったのに、妊娠中は我慢できず‥😧
イチゴに食費かけてました笑

• チョッパー

チョッパー

いちごですかぁ🍓
    今もですか?!季節すぎると高くなるし私みたいに年がら年中売ってないので大変ですね(*_*)

• 7月23日