※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん☆
妊娠・出産

生理予定日の前日に陽性の妊娠検査をした女性がいます。仕事の面接や契約手続きが控えており、妊娠を伝えるタイミングに悩んでいます。また、3人目の妊娠でつわりがあることに戸惑っています。

こんばんは☆16日が生理予定日で15日にフライング検査をすると陽性!
薬を飲んでいたので、怖くなり次の日も検査!するとくっきり陽性!
そういえば数日前から寒気と吐き気とめまい…なんか変と思っていたら…でも、まだまだ心拍とかは確認できないので産婦人科は8月1日頃にでも行こうかと思います!嬉しい反面、仕事の面接で受かったばかりで、来週、正社員の手続きがあります!
妊娠したかもとつたえたほうがいいのか……
契約した後に伝えた方がいいのか…
出産後も続けたいから悩みます>_<
みなさんならどうしますか?
あと、1人目、2人目の時はつわりなかったのですが、なんだか3人目は違う…双子だったらいいなぁと妄想ww
つわりが3人目だけあったよーとかいう方いますか〜?

コメント

あーたんmama

一人目がつわりがなかったのに
二人目はあったなんてよく聞きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
その子その子によって症状が違うみたいなんで、おめでたかもしれないですね😆💕
いい結果が聞けますように✨

• さらん☆

さらん☆

そうなんですね(p*'v`*q)1.2人目は全くなかったのでびっくりしています>_<
    早く病院にいきたいです>_<

• 7月20日
悠まま♡

私もチェックワンでフライングでくっきりでした。(^ω^)
私は1人目は産まれるまで
悪阻がなく、2人目は初期から酷く予定日まで1週間ないですが
今もまだあります。
双子ではないですが(°_°)

• さらん☆

さらん☆

そうなんですね>_<つわりは人それぞれなんですね(p*'v`*q)
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください!安産でありますように>_<♡

• 7月20日
香音

おめでとうございます!
すごいくっきりですね(^^)
会社には早めに伝えた方がいいと思います。出産後復帰したいと思っているなら、その事も含めて。伝えるだけ伝えて、会社の判断をもらうしかないかと。

• さらん☆

さらん☆

ありがとうございます!
    病院に行ってから伝えようと思います>_<出産してからも働きたいです>_<コメントありがとうございます(p*'v`*q)

• 7月20日