※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
その他の疑問

出産後の体型直しは早めの方がいいですか?とりあえずぽっこりお腹ショー…

出産後の体型直しは早めの方がいいですか?とりあえずぽっこりお腹ショーツ的なのを買いましたが、、、みなさんは何をつけてましたか?

コメント

みみみ

骨盤ベルトとウエストニッパーつけてました!
産後2〜3ヶ月くらいから骨盤矯正にも行ったら産前のパンツ、すんなり履けましたよ(*´∀`)

しっぽっぽー

こんばんは☆

私は産院が産後はウエストニッパー派だったので、産後2週間くらいはウエストニッパー、その後 ウエストニッパーで締めると内臓が下がってしまうという情報を見て焦り💦
友達に借りていたトコちゃんベルトを1カ月半ほど着けていました。

そしたらいつの間にかパンツもギリギリで入るくらいになりました♪♪
私は会陰切開した所がけっこう長く痛かったので、2カ月すぎからワコールのシェイプマミーガードル(ややキツめサイズ)と、通販で買ったガードル(ちょうどサイズ)を履きわけています!