※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
妊娠・出産

19日目になりますが帝王切開の傷が思い出したように、たまにツキンツキンってしますそんなもんですか?

19日目になりますが帝王切開の傷が思い出したように、たまにツキンツキンってします

そんなもんですか?

コメント

ESOM

出産後3ヶ月以上経ちますが、いまだにチクチク痛む時がありますよ(´ω`)
これだけの傷ですからなかなか治るには時間かかっちゃいますよね(゚o゚;;
まだ無理はしないようにしてくださいね✨

• ボール

ボール

ありがとうございます(^○^)
    やっと突っ張り気にして前屈みで歩くの治りました!!

• 7月23日
  • ESOM

ESOM

寝ている体勢から起き上がるのも一苦労ですよね(;´д`)w
    安静にっと言われても、やる事沢山あってそうは言ってられないと思いますが、休みつつ✨
    子育てお互い頑張りましょうね♪

• 7月23日
ちっち

これからしばらく痛みと付き合わないといけないです。天気が悪い日も痛みが出ますし、トコちゃんベルトなんてしばらくつけれませんでした。

• ボール

ボール

個人差あるようですよね!!
    傷なのか子宮なのかクシャミは平気になりました( ´ ▽ ` )

• 7月23日
keikon

長男も次男も帝王切開です。
1ヶ月もすれば痛みは和らぎます。
回数は減りましたが時々地味に痛みますよ…😭

みにー

3年経ってもたまーに痛みます(T-T)
天候が悪い日なんか特に痛みます😫

二人目も帝王切開なので
恐怖で仕方ないです😰‼️