※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

産後に再び蕁麻疹が出てきて辛いです。治ると思っていたけど、まだ時間がかかるのでしょうか?

妊娠9ヶ月から妊娠性痒疹が全身にあらわれて
大変な思いをしました😭
今週火曜日に出産しました!その日と次の日は産後ハイなのもあってか本当に産んだら治ると言われてたので
治ったんだと思い込んでました😭
しかし次の日から足にまた蕁麻疹が出て来て
痒さで寝れないです。

結局また蕁麻疹が出て来てショックです。

産んですぐ治るというのはもう少し経ってからてことなんでしょうか?

辛すぎます😭

コメント

むいくん

私も、妊娠性痒疹でした💧
本当に辛いですよね…
産んだら治ると、自分に言い聞かせて耐えました。
さくらんぼさんもそうだったと思います😢
私は、産後、入院中は痒みありませんでしたが、退院したら背中と脚のみ痒み復活しました。。
私にとって、青缶ニベアが精神的に落ち着く保湿剤だったので、里帰り中、何度も母に塗ってもらってました😢
ですが、1ヶ月しないうちに落ち着き、今はコットン素材じゃない服でも着れるようになりましたよ✨

1度なると2人目を妊娠した時もなると先生から言われたので…
また妊娠出来た時は、辛い日々が待っていると思うと気が狂いそうです(笑)
ちなみに、さくらんぼさんは、2人目のお子さんから妊娠性痒疹出たんですか??

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じような方がいて安心しました😭😭

ニベアがよかったんですね😳試してみます😭
    かいたら余計に広がるのに我慢出来ず毎日かいちゃって悪循環です😭😵

次の妊娠もなると聞きますよね😭
    私は一人目は全くこんなことがなかったのですが二人目からでした😖

• 7月23日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

1ヶ月後を次は期待して頑張ります😭ちなみに病院には産後も行かれましたか??

• 7月23日