※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

分娩時までNSTしなかった人いてますか?うちの産院では、胎児発育不全の…

分娩時までNSTしなかった人いてますか?
うちの産院では、胎児発育不全の可能性や母体に何かある場合しか検診ではしないみたいです。
モニターちらっとみたら、私より週数低い人達がNST中だったりしてるのみてました。
わたしは今のところ大丈夫だからねーと看護師さんに言われたのですが、1回くらいNSTしてほしいなって思います😭
みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ぶんべん当日までNSTしたことありませんでした💧
問題なかったからしてなかったようです。してほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

エコーで問題がないからしないということなのはわかっていても、妊婦健診って意外とあっさりしていて、もっと詳しく確認しなくて平気!?って心配になりますよね…お気持ちわかります😭

37週の健診でNSTの予定で、やっとだ〜と思っていたのにまさにその健診の日に産まれてしまったので結局分娩時が初のNSTになりました!
でも結果母子共に健康でした!