※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

就寝時に仰向けになるとお腹が痛くなります。お医者さんに相談してみると良いでしょう。

今日から22wに入りました。
少し前に張りや腹痛があったので健診の時に検査してもらいましたが、子宮の出口はしっかり閉じてるから大丈夫だよと言われ、特に薬なども処方されませんでした。
お医者さんを信頼してるし大丈夫なんだろうなとは思っています。
今回はそれとは別の質問なのですが、就寝時に楽なのかいつの間にか仰向けに寝ています。
今日、気がついた時に横向きに寝返りを何回かうったのですが、毎回お腹かがかなり痛くなりました。
チクチクとかでなく普通にズキズキとした痛みです。
お腹かが大きくなってきた影響で痛いのでしょうか?
このような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ユーア

同じ症状です!
昨日夜中ズキズキ下腹部に痛みがあったので急きょ診てもらいに行きましたが頚管とかに問題はなく…張ってるならということで張り止め渡され帰ってきました😢

私もなんなんだかわからず不安です。

• モモ

モモ

症状同じで、原因もわからなかったんですね💦💦
    少し前に診てもらったばかりで私も異常なかったですし、一体なんなんでしょうか…不安すぎますよね😭

• 7月23日
  • ユーア

ユーア

今は落ち着きましたか??

• 7月23日
  • モモ

モモ

今はなんともないです!寝返りうった時だけでした😅

• 7月23日
  • ユーア

ユーア

私はもう後期なので前駆??とも思ったんですが早い気もするし😅
    明後日、健診なのでまた診てもらうしかないですね💧
    夜の方が痛み出るので疲れかなーとも思うんですが、原因わからないと不安だけが募りますよね💦💦

• 7月23日