※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

娘がうんち漏れをしてしまい、肌着に染みてしまいました。 すぐに着替え…

娘がうんち漏れをしてしまい、肌着に染みてしまいました。
すぐに着替えさせたのですが、外出先だったためすぐには洗濯出来ず、時間が経ってから洗濯したところ、染みとして残ってしまいました。
これを落とすにはハイターとか漂白剤で浸けたりしてから洗濯したらいいのでしょうか。
おわかりになる方いましたら教えてください。

コメント

パタパタママ

ウタマロ石鹸でゴシゴシ洗うとけっこう落ちますよ!
無ければ浴用石鹸でも落ちると思います!
ボディソープではないですよ(^^)/

  • なつ

    なつ

    ウタマロ石鹸! 知らなかったです!浴用石鹸なら今持っているので、試してみます!ありがとうございました!

    • 7月23日
ジャムおっ

ウタマロのリキッド洗剤です!!
いろいろ試しましたがこれでどんなうんちも笑落とせます🙆💕

私はすぐ洗剤につけてこすったりは特にしないのですが、時間が経ったものは洗剤をつけてゴシゴシすればキレイになりますよ😊💓

  • なつ

    なつ

    ウタマロの洗剤ですか! そんなに最強なのですね! 今日探しに行ってきたいと思います!ありがとうございました!

    • 7月23日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    ウタマロなら間違いないです!笑🙆💕
    スッキリ落ちますように😊🌈

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    画像まで!!ありがとうございます!
    いろんな汚れを取ってくれるんですね! これから愛用させていただきます!

    • 7月23日
みゆ

食器洗剤でもかなり落ちますよー♡
時間が経っててうまく落ちない可能性もありますが💦
だいたいは食器洗剤と太陽光で白くなります😊

  • なつ

    なつ

    食器用洗剤ですか! 食器用洗剤なら手軽に出来ていいですね! 太陽が出てる日にやってみます! ありがとうございました!

    • 7月23日