あおちゃん
上の子の時は朝の準備と送りが旦那でした!夜はワンオペです。
休みの日はご飯作ってもらう、子どものお風呂は旦那の仕事で洗濯や掃除はその時々で分担です。
今も朝の準備はやってもらってますが、送りからはワンオペです。ゴミ回収から捨てるまでは旦那です。
あとはできる方がやるので旦那の仕事の日は9割私です😅 休みの日は前とほとんど変わらずですが、今は休みの日をあえてずらしているので私が仕事、旦那が休みなら旦那にワンオペさせることもあります💡
はじめてのママリ🔰
うちの子も来年4月予定です☺️
夫は朝早くて夜も遅めですが早く帰って来れた日は子供のお風呂、食器洗いです!
休日は全ての掃除(お風呂、掃除機、トイレ、台所、ごみまとめなど)プラス子供のお世話を全般してくれてます☺️
🌻
とくにないです笑
手が空いている時に料理、子供のお風呂やってくれるくらいでした笑
コメント