※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子の睡眠ってどんな感じですか?ミルクの後何したらいいのか…

生後1ヶ月の子の睡眠ってどんな感じですか?

ミルクの後何したらいいのかわからず抱っこしてたら寝てしまいますが、結果夜全然寝ないことがあってお昼寝減らした方がいいのか迷ってます💦
夜寝ないか、寝たとしても2時間ほどで目が覚めてしまうみたいです。

お昼寝は毎ミルク後30分〜長くて2時間半ほど寝ます。
ミルクは3hごと8回飲んでます。

夜間の授乳間隔を開けられるようにしたい場合どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なら寝て起きての繰り返しで、間にご機嫌な時間が少しあるかなって感じでしたよ!
昼寝とかそんな時間の概念なかったです。