※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
雑談・つぶやき

今日も義母くるー。なんで毎週会わなきゃいけないの。本当に嫌すぎて憂…

今日も義母くるー。なんで毎週会わなきゃいけないの。本当に嫌すぎて憂鬱😢
しかも夜ご飯何作ってくれるのー?って。先週も焼肉おごったのに、こういう厚かましいところがホント嫌い。
同居の人とか本当に尊敬しちゃうな。。
今でも義母が嫌すぎて、旦那と離れたくなっちゃう。

コメント

みみ

焼肉奢ったんですか!?ちょっとも払わないの?逆に義母が奢るよ〜とか言う空気じゃないのかな(^_^;)もちろ、奢られはしないですけどね!

うちも毎週、土日来ます。祝日も来ます。同居してたんですが、色々あって義母は勝手に出てったのに、のこのこ現れて息子を取り上げます( ¯−¯ )まじ大嫌いです。嫌なこと全部私に任せて出ていったのに何食わぬ顔でよく帰ってこれるよなーって。

• あき3021

あき3021

義弟が誕生日だから奢ってねって旦那が言われて奢ってました💦

毎週嫌ですよね(><)憂鬱すぎます...
    勝手に出ていっといてそれはすごいですね(^^;

• 7月23日
  • みみ

みみ

は?義理の弟って、義母の息子さんですよね?お前が出せよって感じです(`_´) まず、人に奢ってねとか言えるのがすごい、、

• 7月23日
  • あき3021

あき3021

本当にそれですよね!
    色々野菜とかは持ってくるんですが、今日もにんじん持っていくっていう体でやってきます。。
    野菜とかいらないから、負担かけるな!って感じです笑

• 7月23日
  • みみ

みみ

野菜<焼肉 ですよね😂
    いい迷惑です!
    確かに野菜も有難いですけどね〜、何か作って持ってきてくれるとかもないんですよね。妊娠中のあきさんにストレス与えないでもらいたい・・・

• 7月23日
  • あき3021

あき3021

ただ畑でとった野菜持ってくるだけです😅
    本当にストレスですー!
    こんな愚痴にお付き合いくださってありがとうございます。
    まだ先ですが、里帰りを楽しみに耐えます😢笑

• 7月23日