※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で不正出血が続いています。出産後の不正出血の原因について知りたいです。

産後約2ヶ月になるのですが不正出血について質問です(><)

1ヶ月ほどで悪露が終わりそのあと1週間ほど生理がきました。

その後何回か血の混ざったオリモノがでるのですが
この謎の不正出血の考えられる原因わかる方がいたら教えて欲しいです( ; _ ; )

出産後仲良しはしてないので妊娠は絶対にないと思います(´•_•`)

よろしくお願いします(><)

コメント

☆★

生理ではないでしょうか❓

• ここあ

ここあ

生理は1週間ほどまえに終わったはずなんですよね( ; _ ; )ホルモンバランスとかで短いスパンでまた来ちゃったのかもですね…(><)

• 7月23日
  • ☆★

☆★

私は産後月に3回生理が来たことがあります。

その時は産後半年位の時でしたが、1週間の生理が3回来ました😅

• 7月23日
  • ☆★

☆★

可能性としてないことはないかと思いますが、様子を見られてご心配でしたら産婦人科にかかられても良いかと思います🌸😊

• 7月23日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね😭3回はすごいきついですね😅もー少し様子みてみます!ありがとうございます🍒☺️

• 7月23日
  • ☆★

☆★

私もその時は、私、ガン❓とか真面目に考えたりしましたが、1ヶ月後、普通に生理が来たので病院には行きませんでした😃

大変だと思いますが、頑張って下さい🌸😉

• 7月23日
結奈

子宮の中に付属物が
残ってたら出血します。
たぶん大丈夫だとは思いますが
心配なら病院を受診しましょう