※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリな
家族・旦那

旦那と11日喧嘩して家を出ていかれました。環境、子育ての違い。仕事帰…

初めまして。

旦那と11日喧嘩して
家を出ていかれました。
環境、子育ての違い。
仕事帰宅後、すぐ、ゴロゴロ
子供がないたら、
ないてるよ、まーま

わたしは、家事して
旦那はゴロゴロ

そのゴロゴロを真似する娘
食べたら寝る
その側で、息子なく

わたしは、バタバタ

真似するからやめてと
言ってもきかないから
娘は、毎日ゴロゴロ

嫌なり

ふたりでいといて!
まま、〇〇←息子と
でていく

って、いってしまい。

旦那と喧嘩

LINE、着信
全て拒否されました

母の携帯も拒否

でも、離婚の話は互いにでていません
生活費はわたしが、管理しています

やりかたがむかついたから
ずっとモヤモヤきえません

一生かえらないといわれました

わたしから、連絡しないほうがいいんですかね?
話がしたくてもなんもできないし
実家には、行ったりしてるみたいです。


コメント

ひな

子供が泣いたら泣いてるよママーなんて
怒れてきますね。
私なら誰の子だ。もっとしっかりしろと雷落ちます(^◇^;)
ゴロゴロ、言ったら言ったらで一生帰らないと家出。
お金いれてくれるならもう好きにしろと思います。m(_ _)m

  • リリな

    リリな

    たまに、家事手伝ってくれるし
    助かってる部分もあります。
    でも、帰宅後すぐゴロゴロして
    息子ないたら、
    ないてるよー
    とか、ほんと嫌です!
    お互い悪いとこあるはずなのに
    仕事してる人は、偉いって言われました(笑)わたしは、仕事してないので。。旦那が船の仕事なので
    あまり帰ってこないので
    わたしが、仕事しながら子育て、家事は、自信ないので。それを、旦那は、仕事しなくていいよー。と、いいました。
    毎日、帰宅する旦那と
    たまに、帰宅する旦那とでは
    生活違うんですかね??

    毎日、頭痛いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    生活費あるってだけで
    ありがとうですよね⤴︎⤴︎

    頑張ってみます
    ありがとうございます!✩⃝

    • 7月23日
はるる

りなさんが子供見てくれてるから、旦那さんは安心してお仕事できるんですよ!
そのことを理解してない人がそういうアホなこと言うんです!
だったら、一人で子供二人育ててみれば?って感じですよね💨

連絡できない状態にしたのは旦那さんなのですから、旦那さんから連絡あるまで待っててもいいと思いますよ💡

  • リリな

    リリな

    旦那からしたら
    仕事してるから生活できると
    いわんばかりです!!

    勿論!
    仕事してくれてるから
    やっていける!
    でも、わたしが、働いたら?
    ですよね?
    なら、お前が仕事しれ!
    おれやめるよ!
    と、あーいえばこーゆータイプで
    頑固で、、( ̄▽ ̄;)

    放置しときます!😫

    ありがとうございます🙌

    • 7月23日
deleted user

私なら連絡しません!
連絡するってことは、心を入れ替えてもらわず今までの行いを黙認するってことじゃないですか?私はそんな旦那絶対に嫌なので旦那から謝ってくるまで放置します。こどもか!って感じです。働く人が偉いって考え古すぎます。働く人もえらいけど、育児してる人だってえらいです!どちらもいないと家庭が成り立ちません!それを旦那さんわかってないですよ。

でもりなさんが最初出て行くって言ったのは、娘さんの名前は言わなかったんですか?娘さん3歳ですよね?それなりに理解しちゃうのかな?と思います。喧嘩のさいに口走ったとはいえ、娘さんは悪くないので、謝って、たっぷり愛情を注いであげてください。

  • リリな

    リリな

    連絡せず、それなりに
    私も頭冷やすことにしました
    ありがとうございます👍

    仕事も大変なのわかります
    でも、子育ては、家事は
    休憩すらないですよね、、


    そうですよね、わたしも
    カーッとなり発言よくなかったな、

    って、思ってます!!!
    反省の点も私自身あります。。

    お互い冷静なり
    考える時間と思い
    子育てに専念します🤗

    • 7月23日