※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

最近毎朝お腹が痛くて目が覚めます。一時間ほどで治まるのですが、前駆陣痛でしょうか?決まった時間にくるものなのでしょうか?

ここ最近毎朝お腹を下したような痛さで目が覚めます😣一時間ぐらいしたら治るのですが、前駆陣痛でしょうか?😣だとしたらいつも決まった時間にくるものなんでしょうか?😣

コメント

ぴーちゃん

二人目の時、子供を昼寝させたあたりから夕方まで不規則なお腹を下したような痛みがあり、5日くらい続いたと思ったら夜に破水して生まれました😄
おそらく前駆陣痛だと思うので、生まれてくるのが近いのかもしれないですね!

• chiiii★

chiiii★

恥骨痛も増してきたので近いのかもしれないです!😳
    子宮口は全く開いてなかったですが😅前駆陣痛て本当に下してるのかどっちかわからないですね、、笑

• 7月22日

前駆陣痛だと思います!
私はいつも夜中3時ごろにお腹と腰が痛くて起きて、朝まで寝られなかったです(´・ω・`)
36週から出産まで毎日そんな感じでした(´・ω・`)

• chiiii★

chiiii★

いつも同じ時間にきてたんですねー😳とゆうことは陣痛も朝方から始まるのでしょうか?😅

• 7月22日

退会ユーザー

39週で出産だったので、約3週間それで、目の下にクマができてました。笑
    陣痛は、夕方に来ましたが、産まれたのはその翌々日の昼でした(*_*)

• 7月22日
  • chiiii★

chiiii★

寝れないの辛いですね😣
    二日間陣痛に耐えたんですか😳😳‼️それは辛そうです、、😣

• 7月22日
まめつぶ

今36週ですが、生理痛で目がさめます💦久々の生理痛でアタタタタ😵と感じで不規則なので前駆かなと!張りも頻回だし恥骨痛もあたしも悪化してます( ̄∇ ̄)同じような境遇なので答えになってませんがコメントしてしまいました😳✨