※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状です。医師に相談してください。

生理が先月の6月6日~10日が最後でいまだにきてません。
7月に入ってから毎日のように体調悪くて。
症状がー
熱ぽい
体温高い
臭いが気になる
眠気
たまに下腹がチクチク痛む
肌あれ、ニキビ
だるい
頭痛がします。
最初らへんは気持ち悪くて戻してましたが今は食べてもすぐお腹減るようになりましたー。
今月に入って3回くらい検査薬したが陰性でした。
妊娠の可能性ありますか?
今までに一ヶ月以上送れたことがありませんので不安で仕方ないです。

コメント

なるちゃん

どういうことですか?

ぱんだこぱんだ

体調大丈夫ですか?
来ない来ないと思っていると余計に来なかったりもします😣💦

  • なるちゃん

    なるちゃん

    体調よくなりません。
    検査薬はタイミングが早いとでらないもんなんですか?

    • 7月22日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしの場合は生理予定日から2日後にくっきり陽性でした!
    生理予定日の1週間後なら結果は出ると思いますが😥

    • 7月22日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    なら、妊娠してないんですかね?

    • 7月22日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    他の方も書かれてるように病院に行って見らうのがよいかと思います(>_<)

    • 7月22日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    火曜に病院いこうとおもいます!

    • 7月23日
aya

この暑い中、体調が優れないのでは大変ですね。

さて、症状についてですが、私の妊娠超初期症状と似ています。でも、臭いが気になる 以外は、生理前の症状とも似ているので、何とも判断しにくいですよね。妊娠検査薬を3回試されたとのことですが、最後はいつされたのでしょう?不安でしたら、早々に産婦人科を受診なさった方が良いかと思います。病院なら確実ですよ。

  • なるちゃん

    なるちゃん

    9日12日18日です。

    • 7月22日
  • aya

    aya

    すみません。下に書いちゃいました。

    • 7月22日
yuu

体調大丈夫ですか?
お仕事などされてたらとりあえずあまり無理せずに😊
私は生理があまり遅れることはなかったのですが遅れてすぐ検査したら陰性でした💦陽性が出たのがだいたい前回の生理から一ヶ月くらい遅れてからです😊最初の方は陽性が出にくい方もいるようです😣

  • なるちゃん

    なるちゃん

    そうなんですね(;゜0゜)
    検査薬でも陰性だったのででも、まだわかりませんよね?
    来週の火曜に病院いこうと思います!

    • 7月22日
  • yuu

    yuu

    人それぞれ違うとは思うんですが私は何回かやって、、って感じでしたね😉病院に行けば確実ですもんね😊それがいいと思います!無いとは思いますが何かあったらいけないので診てもらって安心しましょ😊💓

    • 7月22日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    妊娠してたらうれしいのですが❗

    • 7月23日
かなま

陰性であれば、妊娠していない可能性が高いです…。が、絶対ではないので、心配でしたら、1度病院に行かれてみてはいかがですか?
私も以前、かなり生理が遅れた事がありましたが、無排卵周期だったようで、しばらくしたら、生理が来ました。2ヶ月くらい遅れたので、心配しちゃいましたよ(>_<)

  • なるちゃん

    なるちゃん

    そうなんですね😅
    妊娠してたらうれしいのですが❗

    • 7月23日
aya

検査薬をされたタイミング的には悪くないと思いますがね…。毎月大体決まったリズムで生理がきているのなら、さすがにもう陽性になる時期だと思います。実はすごーく排卵の時期が遅れているとかでしょうか?基礎体温などはつけていらっしゃらないですか?

ken

生理不順とか排卵の時期が
ずれ込んだりしてませんか?
PMS症候群の症状とも
とれるような感じも
なくはないと思います。
婦人科にご相談されても
宜しいかと思います。