※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

チャイルドシートについてのオススメを教えてください。新米で何も分かりません。ベビーカーはアップリカです。

チャイルドシートのオススメを教えてください。

新米なので何も分かりません( ˙-˙ )

ベビーカーはアップリカにしました。

コメント

𖤐mam🍓

チャイルドシート アップリカにしました♪ 回転式のやつです(^^)

• mana

mana

大体ベビーグッズはアップリカですね(*´∀`*)ありがとうございます

• 7月22日
🍓

エールべべのクルット4sを買いました😳
回転式は乗せ下ろしが楽です😊

• mana

mana

ググってみます!ありがとうございます!

• 7月22日

回転式は乗せやすい、固定式は軽くて移動させやすい、新生児のうちから長距離移動することがあるならベッド型でも大丈夫です!
どんなに気に入っても車種に対応してないとつけられないので、お店に行って確認してもらったり実際動かしたりするのがおすすめです( ^ω^ )

• mana

mana

わかりやすいアドバイスありがとうございます!

• 7月22日

退会ユーザー

ISOFIX対応してるのであれば、回転式のマキシコシは足元につけるものもなく固定も簡単なので私は好きです(*´꒳`*)

• 7月22日
JMK***S 活動中

我が家は、コスパで旦那のお気に入りの、joieです。😄

lala

チャイルドシートは
ベッド型です!
いままで特にチャイルドシートが嫌で泣いたことはないですし、むしろベッドの方がゆられながら寝られるみたいなので気持ちよさそうです!💡