トヨタの ヴォクシー、ノアホンダの フリード、ステップワゴンで車を…
トヨタの ヴォクシー、ノア
ホンダの フリード、ステップワゴンで
車を悩んでいます。
小学生と幼児の子どもがいます。
最初ステップワゴンを買おうかなと思ったのですが、
この中でも1番大きいことがわかりました。
現在シエンタに乗っていて、
あまり大きな車を運転するのが自信がなく、、
(夫は大きい車希望)
ヴォクシーが第一候補なのですが、
ヴォクシーの顔がオラオラ系?ギラギラしてるイメージで😅
実際そんなイメージですか??
また4人家族か5人家族の方はどんな車のってますか?
- はじめてのママリ🔰
SS
ヴォクシーとも迷いましたが納車時期の関係でノアにしました!
お顔はたしかに強そうではありますが下品な感じではないので私はありです✨
ままり
VOXY納車待ちですが、黒はオラオラなイメージ、白はファミリーカーっぽいイメージです😊
中高生がいる職場の人はステップ、幼児がいる人はノアヴォクなイメージです!
はじめてのママリ🔰
4人家族でヴェゼル乗ってました。
祖父母が乗る時があるからって主人がオデッセイに買い替えましたが、私はヴェゼルで満足してました。
フリードも乗ったことありますが4人家族なら満足です。
子供がいる時に大量のまとめ買いや5人家族になる予定がないならワゴンにする必要はないですね。
普通に買い物する分ならベビーカー乗せないし、フリードで良いと思います。
コメント