※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

来週の妊娠糖尿病検査が不安です。父が糖尿病なので注意していますが、7月の血液検査では問題ありませんでした。

来週の妊糖の検査が怖いです!!!!!!🥲🥲🥲🥲
父が糖尿病なのでかなり気をつけて生活してます
7月に血液検査した時は糖尿病は大丈夫でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実父が糖尿病持ちなので遺伝的にリスクありです💦
1人目の時はそこまで気をつけもせずクリアしましたが2人目にして50gで引っかかり、75gの再検査でセーフでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50gですよね?の検査当日の朝ご飯は検査の2時間前までにはすませた方がいいと言われましたが念のため3時間前に終わらせて、ブロッコリーとかゆでたまご、鶏肉入りのさらだみたいなたんぱく質多めのメニューにしました!
    ただ炭水化物を完全にカットしたらしたで血糖値が爆上がりするみたいなので、前日の夜はちゃんとご飯🍚を100g前後、同じくたんぱく質と野菜中心で食べてます。
    あとは食べる順番はかなり気をつけました😊
    (野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物)

    • 16時間前
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!!
    検査日の朝ごはんなど前の日の夜ご飯聞いても良いですか!!
    ほんとに怖いです🥲🥲

    • 17時間前