※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬について質問です。感度や陽性反応のタイミングについて知りたいです。生理予定日5日前で、過去は国産の検査薬を使用していました。

妊娠検査薬について。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬使ったことある方いらっしゃいますか??
ラッキーテストの排卵検査薬を使っていて、組み合わせ自由だったので妊娠検査薬も買い、手元にあります。
生理予定日2日前から使えるようですが、ネットで調べてみると、この検査薬、感度がイマイチ??
使ったことある方は、いつ頃から陽性になったんでしょうか?
ちなみに、今日は生理予定日5日前。過去3度の妊娠は、いずれも国産の検査薬使っています。
準備しとこうかな~~。でもガッカリするかな~~。無駄な出費だったりして~~とソワソワ。

コメント

ふなこ♡

こんにちは^_^
私は予定日当日の使用で終了線の半分程の薄さでした☆
同じ日ドゥーテストではくっきり陽性反応が出たのでやはり感度はイマイチかなと思います(^^;;
1週間後に再度使用した際には終了線と同じ程のくっきり陽性がでました‼︎

るー

こんにちは!
私は生理予定日2日後でうっすらした線でした(^^;日本製の検査ははっきりとした線でした!
排卵日は病院いっているので正確だと思いますので、やはり生理予定日過ぎないとラッキーテストは線が出てこないと思います💦💦

いちはは

ありがとうございます!
やはりイマイチなのですね。
【早期】なのに、【予定日1週間後から】のほうが感度が良いって、何だか腑に落ちない笑
日本製のものを買って、期待して待ってみます(^^;

いちはは

ありがとうございます!
2日後でもうっすら線なのですか(--;)
排卵検査薬は安くてじゃんじゃん使えるから便利なんですけどね笑
日本製のものを準備します~

るー

はい、日本製の用意された方が良いと思います(^^;
ラッキーテストの排卵検査薬は良いですよね!なので何回か購入してます☆

*ふゆ*

私は生理予定日3日前で、角度変えてようやっと見える位の幻のような線でした。写真には写りません(笑)早期じゃない日本製の普通の検査薬の方が感度良かったです。

いちはは

ありがとうございます!
写真じゃ見えませんね(^^;
昨夜、ネットで日本製のものを注文しました~