※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

18日(火)に病院に行った際は16.5ミリ、22日(土)今日はたったの17.5…

18日(火)に病院に行った際は
16.5ミリ、22日(土)今日はたったの17.5ミリでした。
おりものは、すごく状態がよく結晶もキレイに出来ているとの事でした。
18日に行ってからはこのまま順調に育ってくれれば22日が排卵日だと言われたので、20、21日とタイミングをとりました。
今日(22日)行ってからは、ホルモン数値にもよるけど排卵がズレるかもしれないから1日起きくらいでボチボチ頑張っておいてと言われました。
2021とタイミングを取ってるので、
今日(22日)は取らず23(日)にタイミングを取ろうと思ってます。(24日~は夜勤なので、タイミングが取れません・・・)

22も23も取った方がいいですかね?

もしホルモン数値が妊娠の数値になっていたらいくら卵胞が20ミリになってなかったとしても妊娠する可能性はあると言う事ですか?

長くなってしまったんですが、
分かる方教えて下さいm(__)m

コメント