※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
家族・旦那

旦那ムカつく👊😠次男➡️火曜日から手足口病長男➡️木曜日から38~39度発熱(…

旦那ムカつく👊😠

次男➡️火曜日から手足口病
長男➡️木曜日から38~39度発熱(おそらく夏風邪)

今日、義母が勤める保育園の夏祭りにちょっと遊びに行く予定(子どもたちは保育園に行ってません)だったんですが、二人ともこの状態なので、キャンセルにしました。

なのに、さっき『次男は元気そうだから、次男だけでも夏祭り連れて行けば?』と👊😠

は?手足口病は感染するって知ってますよね?
もし自分が逆の立場だったら絶対『連れてくんなよ』って思いませんか?

やつの考えてることはわかります。
義母を喜ばせたいだけ。
だから、もとから連れて行くことすら嫌だったし😜
ホント、マザコンだわ~🙌

コメント

うちは、圏外で保育園の先生たちと息子について勉強するつもりでしたが熱があり中止に、、、 けど、それが、義母が関連してたら確かに、行くかも😅 こどものリハビリ先の病院も義母の元勤務先にするつもりです

• こまり

こまり

コメントありがとうございます(*^^*)詳しくわかりませんが、さっちゃマさんとは少し状況は違うかな?と思いました。

夏祭りなんて、保育園に通う子どもたちも親たくさん集まる場所だし、通ってるわけでもないし、一回しかない催しでもないので、今回はキャンセルでもいいかなと思いました(^_^;)

• 7月22日

退会ユーザー

状況は違いますね😅
    けど、多分、同じ状況なら同じだったかなと思い(^_^;)今日も下の子と私が小児科にいってるときに実家に帰ってましたもん(^_^;)

• 7月22日
ゆり⭐️

男なんて皆マザコンですよね。笑。子供を第1に考えてよって感じです^^;

• こまり

こまり

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホントに、おっしゃる通りだと思います~(笑)

• 7月22日
ゆず

普通連れて行きませんよね(;´・ω・`)
私も連れてって移したらいけないと思うし、逆なら移してくれるなよって思います(笑)
そんなにお母さん好きならお前が行ってこいって言います(笑)

• こまり

こまり

そうですよね~(笑)
    大好きなママと輪踊りしてこいよって感じです😂

• 7月22日

私なら絶対嫌ですね。
自分でも連れていかないです。

というか、義母さんだっていくらなんでも立場上そんな状態(すみません)な孫を連れてこられても喜べませんよね?きっとまりこさんと同じように思うと思います。

• こまり

こまり

返信が遅くなってすみません。

やっぱりそうですよね?
    立場考えたら、保育園で働いてる人が手足口病の孫連れてくるなんて非常識ですよね(^_^;)

• 7月23日