※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
妊活

妊活初めて間もない女性が、仲良しのタイミングを逃して悩んでいます。自分と旦那さんの体調や仕事のことも考えてしまい、相談できる人もいない状況で悩んでいます。

妊活初めて間もないですが、元々旦那さんとの仲良しも少なく…「この日とこの日お願いします!」とアピールしてもうまいこと仲良しできず(T-T)
色々調べて期待して高まってる自分と、仕事が忙しく帰りも遅い旦那さんの体調も考えてあげたい自分がいて、この事を相談できる人もいなく、悩む日々が続いています😖
考えすぎはいけないとはわかってるのですが、 難しいですね(´;ω;`)

コメント

tama*

わたしも同じことで悩んでいました😣
お気持ちとても分かります😢
上手くいかず、数ヶ月仲良ししない期間が続きました。
その間、コウノトリアプリで今がチャンスと配信されるのみでわたしはもちろん何も言わないし、夫も何も言って来ませんでした。
わたしが痺れをきらして、こどもがほしいこと、仕事が大変なのは分かるから無理はさせたくないこと伝えました😌
アプリをちゃんと確認してほしいのと、基礎体温からチャンスだと思う日を伝えるから協力してほしいと話しました。
そこからはうまく行っていますよ。

そろそろだから、今日か明日おねがーい!
と言うと仕事を早く終えて、怪しいドリンク(笑)買って飲んでくれます🤣

ほんと難しい問題ですよね😢
mariさんご夫婦がうまく妊活できること願ってます🙏

• pon🍙

pon🍙

コメントありがとうございますm(__)m
    同じ様な経験をされてる方が多くいて、一人じゃないんだ!と少し安心しました😌
    ちゃんと向き合って旦那さんとお話してみようよおもいます!ありがとうございました♪

• 7月22日
みかん🍊

初めましてこんにちは(*˙˘˙)♡

うちの旦那も激務の為いつも帰宅時間が午前1.2時ぐらいになるので、完全にすれ違いの生活をしていて、仲良しは週一あるかないかぐらいだったんです。
そろそろ妊活したいなっと思ってからは、思いっきりセクシーな下着を買ってみたり、ラブマッサージというのを調べて実践したりしました(´>///<`)最初は身体のマッサージ→ラブマッサージ→仲良しになんとか持ち込むって感じで!ちなみに、化粧は落とさずむしろちょい濃いめにしていました(旦那曰く化粧は大事らしいです汗)
わたし自身の腕を磨く為?AVも結構参考に見ていました(><)

フリタイム勤務なので、寝不足辛かったんですけど(。-_-。)何とかこの作戦でわたしは妊娠できましたw

妊活大変だと思いますが、応援しています(ง •̀_•́)ง♡

• pon🍙

pon🍙

ラブマッサージ初めて聞きました!
    早速調べてみようとおもいます✨
    雰囲気作り大切ですよね、、
    やってみようと思います(*^^*)!

• 7月22日

分かります(◞‸◟)
うちも同じ感じです…。
なかなか自分から誘う訳にもいかず、、。最近コウノトリアプリを入れてから少し意識してくれるようになりました(・・;)

• pon🍙

pon🍙

コウノトリアプリさっそくダウンロードしてみました!
    旦那さんが帰ってきたら旦那さんのスマホにもいれてみようとおもいます(^ー^)✨

• 7月22日
habakana

妊活中のタイミングって本当に辛いですよね。私もよく、泣きながらしてましたよ。自分がどんなに子供がほしいって頑張っても夫との熱量が違うと、二人のことなのに…。って自分だけ辛くなっていきました。
なので、一度妊活の事について、同じ階段にのってほしい!!って話してみるのがいいと思いますよ♪♪

• pon🍙

pon🍙

昨夜いっぱいいっぱいになってしまい泣いてしまいました(^_^;)
    本当にその通りで熱量の差が辛くなります(>_<)
    少しでも上手くいくように話してみようとおもいます!

• 7月22日
Flower

うちも淡白&激務でなかなか😥
月一あればいい方でした😰

なので、この日に!って時に一度初めて自分から仲良しがしたい、と伝えてみたものの…息子がなかなか寝ずに旦那も寝室へ😢(さらに寝室別なのがダメですよね)
やーっと寝たと思ったら日付変わってたので諦めてトイレに行ってから寝室を見たら電気がついてたのでまだ起きてるの?と声をかけたら、エッチする?って待っててくれて😄
排卵日とかそういうのは伝えず、ただ仲良しがしたいと伝えたら旦那も待っていてくれてその日の一度で授かれました😂

勇気を出して声かけて良かったと思います。旦那はまだ二人目後でいいって言っていた人なので。泣いて喧嘩までしました。

あまりピリピリせず、頑張ってくださいね!

• pon🍙

pon🍙

そうなんですね(>_<)!
    一度でなんて羨ましいですね(°▽°)✨

ぶつかることもあるとおもいますが、あまりピリピリせずにがんばってみようとおもいます(^ー^)

• 7月22日
  • Flower

Flower

私も二人目が欲しくて、検索魔に…
    基礎体温測ったり、おりものの状態や腹痛やらいろいろ確認して何となく今日くらい?!って日の朝仕事行く前の旦那にモジモジしながら(普段さっぱりなので気持ち悪いですが逆に効果あり😄)声をかけたのが良かったのかな?笑笑
    少し期間空けてまた頑張ってくださいね😄

• 7月23日