※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

今日明日と地域のお祭りがあってビンゴ大会や出し物などあるそうで、小…

今日明日と地域のお祭りがあって
ビンゴ大会や出し物などあるそうで、
小さい子が遊べるスペースも
あるそうなので行こうと思うんですが
子供と二人だけでも行きますか?
行きたいけどお祭りだから賑やかだし
出店とかあるけど子供と二人だから
食べることはたぶんないだろうし、
みんなママ友達や家族で来てるのかな?
と思うとちょっと勇気が出なくて😭⚡
明日は旦那の仕事が終わり次第、
夕方から行こうと思っています( ^ω^ )

コメント

COCORO

いーなぁ♡
私なら子どもと2人でも絶対に行きます‼️

せっかくのお祭り 季節限定だし👶🍀

子どもさんと夏の思い出作りましょうよ〜‼️

出店もいーなぁ♡ゴメンねといーつつ私は食べちゃうかも(笑)💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お祭りって夏って感じだし
    行けるなら行きたいですよね😍💓
    一応行く予定で支度はしてるから
    ぷらっと散歩がてら行ってみます!

    • 7月22日
  • COCORO

    COCORO

    男の子なので甚平とか着せてみたいですが…買ってなくて😅💦私も来月いく予定にしてます‼️楽しみです♡

    • 7月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    甚平いいですよねー♡
    うちはお下がりの甚平を明日にでも
    着せてみようかと(´•⌔•`)👍
    来月お祭り楽しんできてください✨

    • 7月22日
  • COCORO

    COCORO

    ありがとうございます😊
    子どもちゃんの甚平は大好きです‼️
    ではでは♡

    • 7月22日
だぁちゅう

こんにちは😃
最近お祭りがあり行きました〜!
母と3人で行きましたよ。出店には行けなかったんですが出し物だけでも楽しそうで親の私も写真いっぱいとれて思い出ができたので連れて行ってよかったです!

母と赤ちゃんの2人だけとかいっぱいいましたし、周りは案外自分のことしか見えてないのでそこは心配しなくてよいかと😌
ただ暑いのでうちわと水分補給と虫除け対策はしたほうがいいですね💦

楽しんできてください😍

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしの母も仕事なかったら
    誘うんだけどなー(´*ω*`)⚡
    なんだか子供と二人だと心細くて(笑)
    お祭りは思い出にもなるし普段の
    お出かけとは違いますもんね♡

    そうなんですね!!
    そうゆうところ、わたしチキンで😂😂
    虫除け!忘れやすいから気を付けます(笑)

    • 7月22日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    最初は私と息子だけで行こうと準備してて、その前に実家に顔だしたら久しぶりに行きたいとついてきた形なんですよ😅
    一年に一回だけですし、お散歩だと思っていけばなんとかなりますよ笑
    それか写真撮って下見したら旦那様と行くときに行きやすいと思いますよ☺️

    慣れないことするときは誰だってチキンになりますよ〜行動せずに後悔するより実行してから考えましょ👍会場に行ったらお子さんしか目に入りませんから😁

    実は虫除けとうちわ忘れたんです私💦かなり汗かいてて虫寄ってきてかわいそうなことしましたから絶対忘れないでください💦

    • 7月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうだったんですか( ^ω^ )
    でもお母様くらいの年齢になると
    なかなかお祭り行く機会も減りますよね⤵

    そうですね!!
    行っておけばよかったー😭😭なんて
    切なすぎますよね(笑)
    確かに会場に行けば顔見知りのママさん
    とかいるかもしれないし😳👍
    頑張って行ってきます(*˙︶˙*)☆*°

    そうだったんですか😣🌀🌀
    公園とかだと虫も多いですもんね💦
    今日は気温は低めだけど念のために
    持っていきます\(^o^)/

    • 7月22日