※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

今8ヶ月と6日の男の子がいます二学年差で下の子を作ろうと考えているの…

今8ヶ月と6日の男の子がいます
二学年差で下の子を作ろうと考えているのですが…
一緒くらいの方いますか?

コメント

らら

いっしょぐらいです。
二学年差だとこれから1年間ですよねー

  • m

    m

    ですよね〜 真夏のお腹大きいのが
    辛いと考えると 今くらいからかなー
    と思ってるのですが🤣

    • 7月22日
  • らら

    らら

    たしかに(>_<)でも子どもまだまだ大変ですよねー

    • 7月22日
  • m

    m

    そうなんですよね 大変です💦

    • 7月22日
かめちゃん

上の子が9カ月のときに、2人目妊娠しました😊

小さい頃は両手に抱っこしたり大変でしたが、一緒に育つぶん大きくなると楽ですよ😍