※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama⭐️
産婦人科・小児科

もうすぐ2歳になる娘は1歳2ヶ月ごろに卒乳ができ今日に至るのですが1週…

はじめまして!どこに相談すれば良いのかわからずこのカテゴリーにしました😪

もうすぐ2歳になる娘は1歳2ヶ月ごろに卒乳ができ今日に至るのですが1週間ちょっと前からおっぱいに痛み(主に谷間側〜乳首下)があり、現在妊活中だったので妊娠の兆候かなと期待していたところ生理予定日の当日夜に生理が来てしまいました😅
しかし、おっぱいの痛みが消えるどころか増すばかりで病院にかかれば良い話とはわかっているものの現在生理5日目なので終わるのを待っていけばいいかな。。とか万が一病気だったら・・と迷っています😱💦

胸の痛みはなんとなく、、授乳期間中、授乳時間が空いてしまった時のようなピリピリした痛みです💦
下着を取るとおっぱいの重みでとても痛みます💦
とにかく何をしても痛みます。。😅

卒乳からこんなに時間が経っているのに母乳が急に溜まるなんてことあるんでしょうか💦
また、同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント