※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

昨日夕方に透明がかった茶色いゼリー状のものが出て、夜から腰とお腹が痛くなり、深夜に透明なおりものと血が混じる症状が出ました。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夕方に2センチほどのボール状の
透明がかった茶色いゼリーみたいなものが出てきて
おしるしかな〜と思いながら呑気に過ごしていると
夜の10時ごろから腰とお腹に鈍痛が😱😱
間隔がなくそこから深夜3時までずっと痛くて
やっと寝れたんですけど5時に目が覚め
まだ痛くてトイレに行こうと立ち上がったら
ドバッとなにかがでたため確認したところ
透明なおりものにピンクっぽい血が混じってました!
まだお腹と腰は鈍い痛みです(´ー`)
前駆陣痛でしょうか??
前駆陣痛ってこんなに何時間もずっと痛いんですかね…😭💦

コメント

ちこり

私は前駆陣痛が2日ほど続きましたが、全然我慢できる痛みでした!
陣痛は間隔が絶対ありますよ!
間隔がなくてずーっと痛い感じなんですか?

  • うい

    うい

    我慢できる痛みがずっと続いてて
    でもこれといった間隔がないんですよね💦💦
    痛くなくなったのは昨日の夜10時から片手で数えられるぐらいです😵💦

    • 7月22日
  • ちこり

    ちこり

    そうなんですね!測ってみると意外と時間が一定になってる!みたいな事もあると思うのでアプリとかで測ってみた方がいいかもです!

    • 7月22日
  • うい

    うい

    アプリで測ってみます!!!!!
    ありがとうございます🙏🏽✨

    • 7月22日
  • ちこり

    ちこり

    頑張ってください!応援してます!
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡

    • 7月22日
ゆう

今は感覚ありますか?おしるしには違いないと思います

  • ゆう

    ゆう

    間隔です💦

    • 7月22日
  • うい

    うい

    これといった間隔がなくて
    戸惑ってます😱💦

    • 7月22日
ぴよまるるる

陣痛ぽいですね、間隔は測れますか?

  • うい

    うい

    昨日の夜10時ごろからずっと同じような鈍痛で
    間隔がよく分からず痛くなくなった!ってはっきり分かったのは数回です💦💦

    • 7月22日
  • ぴよまるるる

    ぴよまるるる

    そうなんですね💦
    キューっとなるような感じがあれば陣痛の間隔なので、なんとなくそんな感じのような痛みのような…ぐらいから測れると思います😊
    具体的な痛みってわからないですよね😭
    出産頑張ってください!

    • 7月22日
やすやすやす

私も同じ様な状態で鈍い痛みだっけど間隔が5分おきくらいでした。
一応病院に電話して着いた時には子宮が6センチ開いてる状態で1時間半後には出産に。

本陣の始まりだと思うので病院に電話を。。

生理痛の様な鈍い感じの痛みですか?
波がありますか?

  • うい

    うい

    生理痛のような鈍痛で
    腰とお腹が常に痛い感じです💦💦
    これといった波がなくて困ってます(TT)

    • 7月22日
  • やすやすやす

    やすやすやす

    私も前日に破水な出血があってその日は何もなく次の日の朝方から鈍い痛みがありました。
    39週の時でした。

    今はお腹の中で赤ちゃんが準備中なのかもしれませんね〜
    子宮が開くのにゆっくり何時間もかかる事があるので。

    波が来るまでは楽な体勢で過ごして下さいね。

    病院に行く時にストロー付きでお茶か水のペットボトルを持って行くのがオススメです。

    昔先輩ママさんに教えてもらって3人とも持参しました😊

    • 7月22日
  • うい

    うい

    丁寧にありがとうございます✨😭
    検診のたびに子宮口開いてないって言われるので時間かかってるのかな〜〜って感じです😵😅
    なるほど‼︎
    私もそれ持参します‼︎

    • 7月22日
みぃ

間隔がなく痛いのってあんまり良くないと思います💦
病院連絡した方がいいと思いますよ~

  • うい

    うい

    一応病院に連絡してみることにします💦💦

    • 7月22日