※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀saku🍀
妊娠・出産

入院3日目、41wに突入。陣痛ぽいけど遠のいちゃう。バルーン入れても開かず、他の人が先に出産。赤ちゃんに会えますように。

すみません、質問というか弱音を吐かせてください😭

誘発の入院3日目😭😭ついに41wに突入💦
5分間隔の陣痛ぽいのがきても4〜5時間経つと遠のいちゃう😔バルーン入れても痛いのになかなか開いてくれない鋼の子宮口😔
後から陣痛室にきた人がどんどん先に出産していく…
今日こそ赤ちゃんに会えますように!!😢

コメント

みやびママン

無事に産まれます様に(´∀`)
安産菌置いて行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 🍀saku🍀

🍀saku🍀

ありがとうございます!
    安産菌いただきますね😭✨

• 7月22日
はるらゔぇん

誘発ではなかったですが、1人目の時ずーっと微弱陣痛で最後は促進剤で出産しました!
結局35時間かかりました😢

必ず終わりは来ます!
我が子に会えた時は言葉では言い表せない感動と幸せと達成感でいっぱいです!
なかなかお産が進まず何度も何度も心が折れそうでした😭
出産後助産師さんに『赤ちゃんは今日というこの日を選んで産まれてきたのね❤️』と言われ、その言葉を聞いて頑張った時間さえも愛おしく感じました❤️

お疲れのことと思いますが…
母子ともに元気で無事に出産されますように⭐︎

• 🍀saku🍀

🍀saku🍀

35時間ですか(>_<)皆さんママになるために頑張っているんですよね!!😭
    必ず終わりが来る、、先の見えない今、その言葉にとても救われます😭✨
    この入院の日々さえ後で考えればいい思い出、と思えるようになりたいです。
    頑張ってきます!!💪ありがとうございます!✨

• 7月22日
マーンマ♬

私もだったなぁ…
誘発入院5日目の点滴5本…陣痛12時間でした(・・;)産まれるまで結局6日も入院。
次々に分娩室に行かれると、焦りと不安しかないですよね。でも、もう少しです!
赤ちゃんも頑張ってますよ(o^^o)ママも頑張って♬

• 🍀saku🍀

🍀saku🍀

産まれるまで6日ですか😣💦
    助産師さんにも入院初日で産まれる人の方が少ないわよ〜と言われ…入院すればすぐ産まれると思っていた自分がバカでした(。-_-。)
    ありがとうございます、頑張ります!!😭✨

• 7月22日
みい

私も促進剤を打ち始めて3日...効きが悪いのかなかなか陣痛に乗ってきません(´;ω;)点滴外すと遠のくのを感じるとすごく切なくなりませんか...?
自然な陣痛こないんじゃないか...と毎日泣いてしまいます。
なんか同じような方がいて心強いです( p_q)
お互い早く会えますよーにm(_ _)m

• 🍀saku🍀

🍀saku🍀

ホントですか!!😳同じ状況の方がいらっしゃると思うと心強いです😭
    私は1日目が子宮口を柔らかくする飲み薬→効果なくバルーン→5分間隔で痛くなるも、4時間ほどで遠のく
    2日目が子宮口を柔らかくする点滴→効果なくバルーン→5分間隔の痛みがあるも5時間ほどで遠のき始める、夜中もちょいちょい痛いけど陣痛には程遠い
    という感じです😔
    遠のくと本当に悲しくなります。点滴しても陣痛来なかったので私も泣いてしまいました😢
    今日は点滴の種類を変えるかもと言われたので違う成分が私に合うと期待しています(>_<)
    一緒に頑張りましょう!!😭✨

• 7月22日
happy

破水させてもらったら
すぐだと思います❣️
私は開かず降りてこず
で破水させてもらい
スピードお産でした(〃ω〃)

また、促進剤点滴しながら
院内歩き廻ったら
波に乗って来ます❣️

もうすぐ会えますね(〃ω〃)
お産頑張ってください(〃ω〃)

• 🍀saku🍀

🍀saku🍀

まさに開かず降りて来ずです(。-_-。)
    破水って強制的にできるんですね!😳
    スピードお産、羨ましいです😭ここまで時間がかかっているのでせめて陣痛がきたら早く赤ちゃんに会いたいです😔
    今日こそ点滴で陣痛が来ることを祈ります!自分に余裕があれば歩いてみます💪

ありがとうございます😭✨

• 7月22日