※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

子どもが妊娠を予言?予知?し、妊娠検査薬を試すか悩んでいます。甘え期か、赤ちゃんの到来を予感しているのか不安です。

こどもに妊娠予言?予知?されて、妊娠が発覚したことがある方、すぐに妊娠検査薬試しましたか。

こどもが
「赤ちゃんいるの👶」と自分のお腹をさすっていう。
↑ママに とは言っていない。ごっこ遊びのような感じやよなーって思ったり。

上二人が私のおっぱいを飲む真似したり。
↑今まではふさげて、ママのおっぱいやろか?っていうと、赤ちゃんじゃない!って言ったり、キャーーって言いながら逃げてた 笑

ただの甘えたい時期なのか…
思い当たる節がないだけに一人モヤモヤ😂💦
(挿入前にゴムつけて仲良しはしてます。)

今後赤ちゃんくるよっていう意味なのか…🤔

コメント

にゃんちゅう1234

うちも3歳前の時にいきなりいつもないぐずぐず、保育園でもママーと泣くことが出て来て(いつもはまったくない)、赤ちゃん出来てました!

いつもより仲良しが少ない月でいやいやいつもよりしてないしーないやろーと思ってたらまさかの妊娠してましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

いつもと違うなって思うところがあったんですね😊

まさに私も、ないやろー 状態ですが、こどもたちの言動が気になってます^^;

• 7月22日
ゆっぱ

少し違いますが😅
私の場合は落ち着いていた夜泣きがいきなり酷くなり手が付けられないほど続いた時期がありました😱
1週間程後に生理予定日だったのですが生理が数日遅れてて、あ!もしや!と思ったら妊娠発覚してました😊
息子の夜泣きも約1ヶ月続きましたが1番最初に気付いていたんでしょうね😂
私と同じようなパターンを経験した友人が数名います😳

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

夜泣きとは辛い😭
    まだ産後生理が再開してないので、検査薬使うタイミングもわからず…

• 7月22日