※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

ただの愚痴になってしまいます。七夕に2人目を出産して、次の日旦那が元…

ただの愚痴になってしまいます。。。

七夕に2人目を出産して、次の日

旦那が元カノと会っていたことが判明しました。
判明元は、知り合いが目撃。

旦那に聞くと、最後まで知らないふりしてました。

問い詰めていくと、やっと告白。

元カノが結婚式をするに当たって、席次表の書き方やらを1時間教えてあげていたそうです。
長男も連れて行ったとの事でした。

何もなくてよかったと思う反面、内緒にされていたことがとても悲しい、、、

正直に言ったら、私が嫌な顔をするとおもったらしいです。。。

でも、内緒にはしないで欲しかったな。。。

コメント

ひまわり1030

私も内緒にはしないで欲しいです。


何もなかったとはいえ、元カノと会うとか考えられない。相手も相手です😢

  • トーマス

    トーマス


    家族増えて、幸せだったのに
    何だかドンヨリです。。。

    • 7月22日
  • ひまわり1030

    ひまわり1030


    タイミングもほんっとに悪い。そういうのってすぐバレるもんですよね😭

    まだ産まれて間もなくて、体もお辛いでしょうから少しでもゆっくり休まれてくださいね😢💕

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス


    優しいお言葉ありがとうございます。
    なんか、涙出てきちゃいました。。。
    なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。

    • 7月22日
3兄弟!

え。ありえません。
しかも子どもも連れて行くとか。
しかも産後に。
そんなの旦那さんに相談しなくても他いるでしょ?!
前の彼女の旦那さんになる人もいい気しないですよね?!
なんかおかしいことしますね(><)

  • トーマス

    トーマス


    お互い、親友なんだそうです。
    産後ってデリケートなの、男性はわからないですよね💦
    とてもショックです。

    • 7月22日
  • 3兄弟!

    3兄弟!

    はっにり言っていいと思いますよ!
    逆でも許せるんでしょうか?
    理由関係なくもう会うのはやめてほしいと💦
    何かがあってからじゃ遅いし、何かと言い訳されてもいやだし、境界線?的なもの決めてた方がいいと思います!

    • 7月22日
ぱるみる

元カノさんはプランナーさんや両親、結婚相手に聞かないんでしょうか?って正直思いました😅
旦那さんに聞く意味が分かりません💦💦
結婚するのに昔の人に会いたくなっただけにしか思えず💨💨
その人これからも注意しといた方が良いと思います😅
何かとつけて連絡してきそうな感じがしました。

  • トーマス

    トーマス


    なんか、色々聞いてるみたいです。
    元カノには友達いないのでしょうか?
    その元カノ、私嫌がらせまでうけていたので、気をつけます。。。

    • 7月22日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    友達はいると思いますよ。
    ただ単に旦那さんと繋がってたいだけかも✋

    えー嫌がらせされてたんですか?
    尚更ですね😠
    旦那さんは元カノと縁切れないんですか?

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス


    元カノとは、親友なので縁は切れないんだそうです。
    フェイスブックで嫌がらせさせてました。
    その事も旦那は知ってるんですけどね。。。
    そんなに好きなら、元カノと結婚してくれたら良かったのに。。。

    • 7月22日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    男女の親友って本当都合の良い言い方ですよね😅💨
    元カノの旦那さんは嫌じゃないのかな?って思います。これから挙式なのに😓
    結婚式ぶち壊したい位腹立たしいですね。

    旦那さんも知っててなんで😱?
    どのような別れ方したか知りませんが結婚したのはトーマスさんなのでそこは自信持って下さい☺

    • 7月22日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    私は今はまだ考えませんが旦那さんに釘を指します。
    傷ついたのはきちんと伝え、もしまた次こそこそ会うようなら離婚も考えると。
    どうしても会わないとならないんだったら同席すると。
    やましいことなければ平気なはずですし、まず会いません。

    連絡はきっと旦那さん親友と呼ぶ位なので消さないと思うのでそこは譲ります。

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス


    同席!
    その考えは無かったです!
    それ、旦那に言ってそうしてもらいます!
    連絡先は、私が1度消したのですが、また復活してましたので諦めました💦

    • 7月22日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    それで渋りだしたら怪しいです😠✋

    やはり😅
    元カノから頻繁に連絡来るんですね💦💦
    この際消して携帯番号変えましょ😌✋

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス

    普通に元カノから電話きてたので、復活したのだと思いました!
    ラインもブロックしましたが、直されてました💦

    • 7月22日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    お人好しなのか元カノを美化してるのか😅😅
    本当に厄介な女😱💨

    結婚する義両親にチクりたいくらい‼

    • 7月22日
うきょ

元カノさんが、だいぶデリカシーありませんね。
元カノの旦那さんになるかたも、元カレとあってて、元カレに相談してたって聞いたら、嫌だと思うと思います…(T^T)

  • トーマス

    トーマス

    そうですよね。。。
    むこうの旦那様は全く知らない方なので、どうおもっているのかも分からないです💦

    • 7月22日
トーマス


皆さんなら、離婚考えますか??

どれみちゃん♪

結婚式はまさか呼ばれてないですよね?
産後に、内緒で、子供連れて?バレなきゃ一生黙ってるつもりだったんですかね。一生恨みます。

  • トーマス

    トーマス


    招待されています!
    結婚式いくなら、離婚届かいてから出席してと言ってあるので、その覚悟は私もできています。

    • 7月22日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    えぇ、あり得ないんですけど!2人ともに腹たちますし、すごく傷つきました。

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス

    離婚届かいてから出席してと言ったら、
    そうしないと出席できないなら、そうするしかないよね。
    と言われました。。。
    お先真っ暗ですよね。

    • 7月22日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    トーマスさんは本当に離婚したいですか?
    本当はそれを書くくらいなら行かないよって言ってほしかったんじゃないですか?
    書いてでも行くって言うなら、エエ根性しとるやんって私ならプチンときて別れそうです。それくらいひどいです。

    • 7月22日
  • トーマス

    トーマス

    その言葉を言った時は、離婚する位なら行かない
    と言って欲しかったのだと思います。
    けれど、離婚届書かないと出席できないなら書く
    と言われて気持ちが冷めてしまったのも事実です、、、

    • 7月22日
まい( ¯•ω•¯ )

いやいや、結婚式の準備か知らんけど
元恋人に聞く神経がわからん(笑)
子供も連れていって何考えてんの旦那さん!!!

  • トーマス

    トーマス


    色々オカシイですよね。
    普通はあり得ないだろうけど、これが俺らだから
    と言い切られて終わりです。

    • 7月22日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    意味わからないですね!
    同じことされたら絶対怒るくせに💢💢
    産後に余計なストレスかけるなって感じです。

    • 7月22日
ひよこの妻

辛い妊娠期間を経て、お母さんが必死で頑張って産んで、やっと我が子に会えた翌日に内緒で子供つれて他の女に会うって
頭おかしいですよ旦那さん
離婚してまで結婚式出たいなんて生まれて来た子供達のこと可愛くないんですね💧
離婚ですよそんなの
連れてかれた上の子、かわいそう‥お母さんに会いたいのになんで知らん女に会わされたんやろ‥

  • トーマス

    トーマス


    私に嫌がらせしていた女に長男会わされたと思うと、腹たちます!
    側から見たら家族に見られてますよね。。。
    そう思うとすごく嫌です。

    • 7月22日
maman

はぁああああああ⁈‼︎‼︎誰の子供を必死こいて産んでると思ってるんじゃ⁈‼︎‼︎しかもその日だけじゃなくて、10ヶ月大変な想いしてきながら上の子も育てての妊婦生活ナメてんの?!って感じですよね!!!
その元カノに旦那さんの携帯から連絡してやったらいいんですよ!
向こうの旦那さんがいてる時間とかに!
その元カノもプランナーいてるし、自分親友とか友達とか周り結婚してる同性の友達とかに聞けんか?!って感じですけどね。
旦那さん子供連れてとかもホントあり得ない!!!
しかも出席するなら離婚届書くしかない?アホーーーー‼︎‼︎(←すみません)
むちゃくちゃナメてますねー。
私なら離婚しなくても、もう一生軽蔑しまくりますね。でも、元カノにも「慰謝料取るぞ」くらいビビらせてもいいかもです!!じゃないと、次は「妊娠中のことや出産のこと聞きたい〜」とか意味わからんことで集合かけられたら…怒
親友?一時期付き合ってた男女に友情なんかあるかーーーい!!!!
すみません、読んでるだけでイライラしてと、トーマスさんの立場考えると許せなくて取り乱しました。

  • トーマス

    トーマス


    旦那と元カノは、親友らしいので何でも言い合えるんだそうです。
    前に旦那が、ホワイトデーにクッキー作ってくれたんですが、その元カノと一緒に仲良く作ったものだった事が分かりました。
    美味しい、ありがとう!
    と言った自分を殺したいです。。。
    相手の女にはどうしようか、考え中です。
    結婚式乗り込もうかな。わら

    • 7月22日
deleted user

結婚式の事について聞くために会っていたのは相手の旦那は知っているのでしょうか😅

お子さん、会わせたくなかったですよね。

結婚式もサインしないと出席できないなら書くなんて妻によく言えますね。
関係にもよると思いますが、新婦が異性を呼ぶことは非常識な気がします。

式に乗り込んで相手の旦那さんや多数の人に言ってしまうと名誉毀損だーとか言われそうなので式が終わってから旦那と元カノの行動次第で相手の旦那さんに接触して相談でもしてみてはどうですか?内緒でGPS入れられないでしょうかね。

産後で余計ストレスでしょうから無理しないでくださいね。