※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆
家族・旦那

夜になると色々考えて涙出てきます。妊娠中やから涙もろいのかな?私の実…


こんばんは!
夜になると色々考えて涙出てきます。
妊娠中やから涙もろいのかな?

私の実家に引越ししてきて1年経過
親と姉の家事も一緒にするんですが
朝起きたら洗い物がある
旦那と娘とご飯食べて、食器洗って
姉帰ってきて→食器洗う
お父さん帰ってきてご飯→食器洗う


家事が嫌になってきた。
家族3人の時間も少なく、
旦那との時間も少なく、

旦那の父親、病気で
旦那に仕事休んで手伝いにきてってゆう
給料へる、、、

色々考えたら疲れてきた。

普通の事なのかもしれないけど
しんどい。

マンションに引越ししたら
のこり4万、やっていけるか怖い、、


コメント

おおとりさま

お姉さんと親の事までやる必用有りますか? 自分たちの事は自分でしてもらう事は出来ないんですか? 息抜きしないと自分が参っちゃいますよ

  • m☆

    m☆

    そうですよね(T_T)
    してとは言ってるんですけど洗い物置いたままで、洗濯物も今日した?って聞かれるぐらいで、ご飯も出掛けるから食べといてってゆったらまた?って聞かれるんですよ😭
    ほんとに参ってます。

    • 7月22日
  • おおとりさま

    おおとりさま

    1度ちゃんと話てどうするかを決めた方がいいと思いますよ~ どうしてもやってくれと言うならバイト代もらうとか😅

    • 7月22日
  • m☆

    m☆

    そうしてみます😭
    アドバイスありがとうございます(T_T)
    聞いていただいただけで少し楽になりました!

    • 7月22日