※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぅん
ココロ・悩み

4ヵ月の女の子がぐずついており、泣き止まない状況で困っています。対策法を教えてください。

はじめまして❀.(*´▽`*)❀.
最近このアプリを知りました!

さっそくなんですが
4ヵ月の女の子の、まましてます。
生まれた時からグズリがあって
日に日に酷くなってます(ฅฅ`,,)💦

何をしてあげても無意味なんです。

何十分も泣かせて力つきて
疲れて寝ることわありますが
賃貸なので夜中とかわ泣かせれないし
泣かれると精神的に辛くなってきて…。

起きてる時わ常にグズって
ギャン泣きされます…
なのでミルクをあげてるうちわ泣き止みます
飲みほすと、またグズリます。
だから1日結構な量わ飲んでます。

あと全然寝れくれないうえに眠りも浅く
短い時で1時間寝てくれない時も。

いつになったらグズリやギャン泣きわ
落ち着くのかなぁ:(´◦ω◦`):

対策法あれば教えてください💦

コメント

2児ママ❤

飲みすぎてお腹が苦しいとかはないですか😣?
ぱんぱんに張っていたりしたら
そうだと思いますが
お子さんのお腹の張りとかはないですか?
あとはお母さん自信の心にゆとりがないと
赤ちゃんにも伝達すると聞きました。
一息ついて
どうしたの?よしよし大丈夫だよ。などと
優しく優しく声かけたりしてみても
ダメそうですか(*_*)?

2児ママ❤

字間違えてました(>_<)
自信→自身です(>_<)ごめんなさい。

  • うぅん

    うぅん



    返事ありがとうござちます(*´∇`)

    お腹の張も見たり遊んだりしてますが
    ダメな時がほぼです(´・ω・`)
    笑って大人しくても20分持つか持たないかです💧

    • 7月19日
2児ママ❤

そうなんですね(>_<)
うちも笑ってたくさんお喋りしたあとは
必ずぐずぐずで大泣きですが
だいたい眠いサインなんで寝かせれば寝ます💧

  • うぅん

    うぅん


    こんばんわ(*´ー`*)
    お返事遅くなりました💦
    ごめんね(´;ω;`)

    育児でバタバタ気味だったよ。

    今わミルクあげたので寝てくれました~

    • 7月27日