4ヵ月の女の子がぐずついており、泣き止まない状況で困っています。対策法を教えてください。
はじめまして❀.(*´▽`*)❀.
最近このアプリを知りました!
さっそくなんですが
4ヵ月の女の子の、まましてます。
生まれた時からグズリがあって
日に日に酷くなってます(ฅฅ`,,)💦
何をしてあげても無意味なんです。
何十分も泣かせて力つきて
疲れて寝ることわありますが
賃貸なので夜中とかわ泣かせれないし
泣かれると精神的に辛くなってきて…。
起きてる時わ常にグズって
ギャン泣きされます…
なのでミルクをあげてるうちわ泣き止みます
飲みほすと、またグズリます。
だから1日結構な量わ飲んでます。
あと全然寝れくれないうえに眠りも浅く
短い時で1時間寝てくれない時も。
いつになったらグズリやギャン泣きわ
落ち着くのかなぁ:(´◦ω◦`):
対策法あれば教えてください💦
- うぅん
2児ママ❤
飲みすぎてお腹が苦しいとかはないですか😣?
ぱんぱんに張っていたりしたら
そうだと思いますが
お子さんのお腹の張りとかはないですか?
あとはお母さん自信の心にゆとりがないと
赤ちゃんにも伝達すると聞きました。
一息ついて
どうしたの?よしよし大丈夫だよ。などと
優しく優しく声かけたりしてみても
ダメそうですか(*_*)?
2児ママ❤
字間違えてました(>_<)
自信→自身です(>_<)ごめんなさい。
-
うぅん
返事ありがとうござちます(*´∇`)
お腹の張も見たり遊んだりしてますが
ダメな時がほぼです(´・ω・`)
笑って大人しくても20分持つか持たないかです💧- 7月19日
2児ママ❤
そうなんですね(>_<)
うちも笑ってたくさんお喋りしたあとは
必ずぐずぐずで大泣きですが
だいたい眠いサインなんで寝かせれば寝ます💧
-
うぅん
こんばんわ(*´ー`*)
お返事遅くなりました💦
ごめんね(´;ω;`)
育児でバタバタ気味だったよ。
今わミルクあげたので寝てくれました~- 7月27日
コメント