※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむむ
お仕事

1歳半の子供がいる20代前半看護師です。現在総合病院に務めていますが、…

1歳半の子供がいる20代前半看護師です。
現在総合病院に務めていますが、復帰後救急病棟移動になり適応障害で休職中です。
現職場を辞め、クリニックのパートで週4、9時~15時で入ろうと考えているのですが、間に1時間半ほど休憩があり午後開始が14時半とかなので勤務の時間を考えています💦
休職からの復帰なので、時間をあまり伸ばすのも不安➕午前中のみだと給料が足りないという感じで悩んでいます😭

クリニックのパートされている方など勤務時間アドバイス教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてママリ

扶養内で考えてますか?

  • まむむ

    まむむ

    扶養内は考えてないです💦

    • 42分前