※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&H♚mama
妊娠・出産

18w健診で性別見てもらったら、女の子かもしれないと言われたが、確定できない。性別が気になる方、どちらでしたか?4週間後のエコーが楽しみです。




今日18w健診で性別見てもらったら
多分女の子かもしれない🤔って言われて
だけど割れ目が見えなくて、隠してるかもしれない
から確定できないけどって言われた事ある方
性別どちらでしたか?😳





また4週間後のエコーが楽しみ
で待ちきれない♪( 'ω' و(و "

コメント

ちー

女の子でしたよー😂✨

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    突起物見えないと
    やはり女の子ですかね?🤔🌟

    初めての女の子でドキドキしてます😳💓

    • 7月21日
ねむこ

うちは女の子でした!
でも最終的に確定したのは28週くらいだったと思います😊

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    やっぱり女の子ですか?😳

    自分の勘で男の子だと思ってて
    まさかの女の子かもしれないって
    言われてドキドキしてます💓

    • 7月21日
  • ねむこ

    ねむこ

    うちは確か同じくらいの時にで女の子かな〜と言われ、そのあと4回連続で女の子と言われて🤣
    最終的に28週くらいで「100%女の子!」と言われましたよ(笑)
    なかなか100%なんて言われるのも珍しいと思いますけどwww

    • 7月21日
りんご

30週くらいの検診でおちんちん見えなくて女の子かな?っていわれてましたけど
産まれたら男のこでした笑
うまーく隠してたみたいです😭

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    そんなパターンあるんですか?!😵

    エコーで突起物とか
    写らなかったです?🤔

    • 7月21日
  • りんご

    りんご

    それが写らなかったんですよねー😱
    というか、もしかしたらその前にはみえてたのかもしれないんですけど大きい病院で毎回先生違くて、
    性別教えてくれる先生とくれない先生がいたので!!
    教えてくれる先生にあたったときはたまたま見えなくてでも割れ目もなくて
    もしかしたら隠してるかもーとはいわれてました!!

    • 7月21日
  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    隠してる可能性があるって事わ
    まだ確定するまで男の子かも
    しれないパターンもあるんですね😵🌟

    • 7月22日
3児ママ♡

私自身、今同じ状況です!笑
22w、25wともエコーで突起物見えないから多分女の子かなって言われて
まだ確定貰えてないです!
上の子2人が男の子なので
女の子期待してますが
確定貰えなくて不安です。
女の子がいないので
親や職場の人から性別どっちなのって聞かれるのですごく憂鬱です。

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    確定貰えないとちょっと
    ソワソワしますよね🤔

    あたしも昨日母とおばぁちゃんと
    お股無いの見えてまだ確定して
    ないのに既に女の子って
    テンション上がってて
    男の子だったらどうすんの?
    って思っちゃってます🙄

    1人目が男の子だから
    2人目わどっちでもいいかな💓
    って思ってるんですけどね😵

    • 7月22日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    今の時期、子供服SALEしてるから
    女の子確定なら来年用に服買いたくて(笑)

    わたし自身も2人目のときから女の子希望で
    3人目作るときは産み分け考えてたので
    今回の妊娠は予想外で💦
    自分が女の子欲しいから
    周りから女の子だと良いねって言われると
    プレッシャーで😥

    • 7月22日
  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    確かにsaleわデカイですよね😵
    しかも女の子の服ったら
    可愛いのばっかりで😂💓

    あたしも今回の妊娠予想外です😵
    女の子プレッシャー辛いですよね💧
    性別なんて決めれるわけじゃないし
    決めたら苦労しないですよ😔

    • 7月22日