※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

帝王切開の手術が不安で、入院前日の過ごし方やリスクについて心配です。経験者の話を聞きたいです。

この前も質問したものです(;_;)
この前コメント頂きとても助かりましたm(_ _)m
ですが1日1日近づいてくると…

来週の木曜日いよいよ我が子に会えます♡
水曜日から入院なのですが前日から入院して何をするのですか?(;_;)

今すごく帝王切開の麻酔の注射がどうしても怖くて…
あと、手術だからリスクはあると言われてすごくビビっています(;_;)

乗り越えられないことはないと思うのですが…

帝王切開を乗り越えられた方お話聞かせてくださいm(_ _)m
少しでも不安を和らげたいです(;_;)
お願いしますm(_ _)m

コメント

ハイジとクララ

前日は、婦人科の先生の説明と麻酔科の先生の説明がありました。
その前後に、病院のルールの説明があったり、生まれたあとの流れの説明がありました。
それから、下の毛の処理を念入りにされてからシャワーを浴びて、のんびりしてました(^.^)

当日は、麻酔の注射を打つための麻酔をしてくださるので、ほとんど痛くないですよ😃
病院は、必ずリスクの話をしないといけないので、不安をあおるようなことも言われますが、きっと大丈夫✨不安もあると思いますが、赤ちゃんの顔を見たら辛いこと全部ぶっ飛びます❗
なので、ゆったり、のんびり過ごしてくださいね🎵

• azuuu

azuuu

ありがとうございます(;_;)♡
    リラックスして残りの妊婦生活楽しみます♡!

• 7月21日