※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりママ
子育て・グッズ

末っ子が咳やくしゃみで寝不足。夜中に何度も起きて授乳や抱っこが続き、三連休も大変。体力が心配です。

質問じゃなくてごめんなさい。
末っ子、咳酷くくしゃみ鼻水グズグズしてるか寝てるかのどっち。
夜も9時に寝たが、10時、11時、1時におっぱいダメで縦抱っこトントン、4時、5時の5回もママコール(꒪̥︣ό꒪̥︣)
そして、いまだに寝てるとゆう。
無駄な子供達の三連休…
体力持つかな…‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)

コメント

deleted user

こんにちは☆
5ヶ月でもそんな感じなんですね(›´Д`‹)大変ですね💦うちの息子も今風邪っぽくて、寝てる時鼻で息するの苦しくて泣いて起きたりします!鼻吸い器はかなり嫌がるし、やっとできてもたいしてとれないし😂

りりりママ

風邪で生活リズム狂っちゃいますから困りますよね💦
昨日より調子良さそうで今のところ寝てくれてます‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)

deleted user

良かったですね(*´ω`*)
連休最終日楽しんでください(^_^)/~~~