※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

旦那の実家で子供がお腹すいて泣いているが、抱っこやオムツ替えが大変。妹も機嫌が悪い。

隣に住んでる旦那の実家にご飯食べに来たんですけど、子供がお腹すいて泣いてるからミルク作りに帰りたいのに、一緒にいたいってだけでずっと抱っこしたり、オムツ替えたり、なんなんですかね

妹は小学生なので、抱っこできないと機嫌悪くなったり、もーめんどくさいもんですね

コメント

ゆゆちゃん

うわーめんどくさいですねー(*_*)
さっさと帰りましょう!!(笑)

• とぅん

とぅん

ミルク作りますっていって帰ってきました( ;´꒳`;)

• 7月21日
mm

面倒くさすぎですね!!💦💦
もうこんな時間ですし、お腹すいてるのに赤ちゃん可哀想ですね((T_T))
隣だったらいつでも会えるし、妹の機嫌が悪くなろうが、帰ります(笑)

• とぅん

とぅん

そうです…もうおしゃぶり拒否したり、いつものお腹すいてる泣き方だったので、お腹すいてるって言ってるのに 眠いんだよね~て寝かしつけようとしてて…もーーーう!みたいなかんじでした…
    そうなんですいつでも会えるんですよ。妹が機嫌悪くなった時は ほんとにめんどくさいと思いました(笑)

• 7月21日