※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコーマン②
雑談・つぶやき

断乳一日目。昨日までは朝起きてすぐ、朝寝前、昼寝前(たまになし)、寝…

断乳一日目。
昨日までは朝起きてすぐ、朝寝前、昼寝前(たまになし)、寝る前の4回授乳でした。
今日からすっぱりやめました。

不思議なことに欲しがる様子もなく一日終わっちゃいました笑  
なんだか拍子抜けです。

おっぱいパンパンですが明日も頑張ります!!!!

僕は300えーん。

コメント

ミルク

マジですか💦💦すごい!

私は5日目ですがまだ欲しがるんじゃないかとヒヤヒヤです💦昨晩起きてしまい困りました💦

• キッコーマン②

キッコーマン②

コメントありがとうございます

気づくの遅くなってすみません(_ _;)
    次の日は結局、朝方に自分でおっぱい出して吸われてたので徐々に減らし1週間経ってまた断乳しました(^^)

断乳再開し、今日で2日目になりますが欲しがる様子もなく超元気です笑
    断乳(卒乳?)成功しましたか??

• 7月28日
  • ミルク

ミルク

今朝から急に発熱し、ヘルパンギーナか突発性と言われました。
    座薬しか処方されず見てるこっちはかわいそうです💦

こちら1週間と5日経ちました。もう欲しがるそぶりは見せなくなったので、成功でしょうか・・かわりに夜中や明け方に覚醒します😱😱😱

• 7月29日