※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI
妊娠・出産

初めてのエコー写真を載せました。1ヶ月半お酒やタバコ、薬を摂取していたため、心配です。エコーを見て、首がむくんでいることに気づき、ダウン症かもしれないと不安です。性別も知りたいです。

皆さんいつもありがとうございます😊
こんばんわ♡

今回初めてエコー写真🤳載せてみました♡
1ヶ月半お酒やタバコ、薬を摂取していた為
子供が心配(^◇^;)という相談を以前させていただきました(>_<)

このエコーを見てみなさん気づくことはありますでしょうか?

首がむくんでいるとダウン症かもしれないと聞いて不安になりました🙇
どうでしょう🙇
性別ももしこのエコーでわかる方がいたら教えてください☺️

コメント

ぷこもこ

病院の先生が順調って言ってたら問題ないと思いますし、このエコーじゃ性別も分かりません💦
お股のエコーでもないし、正面?後ろ?向いてるのでnubも見れないですし…😅

• NAMI

NAMI

コメントありがとうございます(>_<)
    そーですよね(^◇^;)
    ありがとうございましたー!

• 7月21日
そら

首というかうなじの部分の肥厚なので、横向きのエコーでしか分からないですよ(+_+)

• NAMI

NAMI

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 7月21日
夏花

首のむくみは、確かに12〜13週頃見るものですが、測る角度が決まっているので、この写真では何とも言えません。
どうしても気になるなら、先生に聞くしかないですが、正確に測れる先生も少ないようです💦
参考になれば🌸

• NAMI

NAMI

ありがとうございます😊

• 7月24日