※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

張りと腰痛で陣痛に繋がった経験ありますか?今、5分〜10分間隔で張りがあり、腰が痛いです。お腹の痛みはないけど、前駆陣痛でしょうか?

張りと腰痛で陣痛に繋がった方いますか?
今5分〜10分間隔で張りがきてる気がします😥
腰がずっと痛いです、お腹の痛みはないんですがこれはまだ前駆陣痛ですかね😅

コメント

メリ

私はおしるしが出てからずっと腰が痛かったです!
その後夜にお腹の痛みや張りも出てきて陣痛となりましたよ〜
痛みがなくても張りが等間隔なら陣痛の可能性もあると思います!

• yuna

yuna

ありがとうございます😌
    おしるしが先ならわかりやすいのですが😭
    まだ来てなくて😓
    もう少し様子をみて間隔が揃うようなら産院に連絡しようと思います!☺️

• 7月21日
みにまむ

本陣痛、腰がハンマーで叩かれる🔨ような痛みで、お腹は痛くなかったです〜!!
張り→本陣痛だとだんだん我慢できない位の痛みになってくると思いますよ♪
あと少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね😆💓

• yuna

yuna

ありがとうございます😌
    本陣痛はハンマーで叩かれる痛みなんですね😂
    今のところ我慢できる痛みなのでもう少し様子をみて間隔が揃うようになったら産院に連絡してみます😊

• 7月21日
まいたろす

私は促進剤で出産したので参考にならないかもしれませんが、お腹じゃなく腰と肛門付近が痛かったです💦
産院に連絡してみた方がいいかもしれませんよ( ・∇・)

• yuna

yuna

ありがとうございます😌
    肛門付近も若干痛いような…😅
    でも腰と背中全体が痛いように思います😣
    まだ間隔が微妙なので少し様子をみて間隔が揃うようになったら産院に連絡してみます!

• 7月21日
yu

一定間隔で痛みがきているなら病院に電話されたほうがいいかと思います!
私は陣痛痛かったですが歩けたし喋れたし2人目だったからというのもあるかもしれませんが、だんだん歩けないような痛みになってきたら大変なので💦

• yuna

yuna

ありがとうございます😌
    間隔がまだ微妙なんですよね😭
    まだ全然話せたり歩けたり余裕があるのでもう少し様子をみて間隔が揃うようになったら産院に連絡してみます!

• 7月21日