※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
雑談・つぶやき

旦那の会社…昨夜から、社員さんが撮ってきた写真が心霊写真だと。心霊探…

旦那の会社…
昨夜から、社員さんが撮ってきた写真が心霊写真だと。
心霊探しで盛り上がっている
部長まで…ヮ(゜д゜)ォ!
私にもLINE来て、参加しているが(笑)
仕事、しようね💪(´・_・`💪)

コメント

ろもこし

楽しそう〜!☺️どんな写真なのか気になります…!!

• コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

とある場所にある、古い団地の階段下にある集合ポスト📮なんですけど…
    ポストの一部が縦にぶれてたり、階段が途中踊り場でもないのに、段が途切れて、そこにいっぱい顔が浮かんでるんです👽👻💀
    画像アップすると、苦手な方もいらっしゃったり、場所も特定されてしまうので…😱😰😭

• 7月21日
  • ろもこし

ろもこし

知りたいけど心霊写真怖くて見られないので、説明してくださってありがとうございます😊💕
    ポスト一部分だけ縦にブレてるってそこのお宅にいらっしゃるという…?!
    階段、聞いただけで怖すぎですね!!テレビのは作り物ばかりで本当にあるんかいと思ってましたが…。集まりやすい場所なんですかね…😱
    昔、出る家に住んでた事があり、入る前はお札やお塩が盛ってあった事がありました😅

• 7月21日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

古い半分廃墟に近い団地なので、澱んでるから寄ってくるんでしょうか?
    出る家ですか😳怖いです((((;゚Д゚))))

• 7月21日
  • ろもこし

ろもこし

そうなんですね…!遊び半分で行ったらいけないガチな匂いが…!
    私は見えるわけではないのでまだマシかなーと思ってます😅

• 7月21日