※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆巻き(26)
妊娠・出産

稽留流産を経験し、手術を控えている女性が悲しみを感じています。周囲の妬みを心配しています。

今回、稽留流産しました…。。今週土曜に手術です。
すごく悲しくて悲しくて。
また赤ちゃん戻ってきてくれるかな…。。。
いいな…周りは…って妬みに変わってしまうのもやだな。。

コメント

郁

私も2度流産し、そのうち一度は稽留流産で手術でした。
お気持ちわかります。
なぜ手術しなきゃいけないのか…と整理がつきませんよね。
あまり公に話せることではありませんが、心許せる人にたくさん聞いてもらってたくさん泣いていいと思います。
赤ちゃんはそんなママを見て「こんなに自分を待ってくれるなら!」とまたきてくれると思います。私はそう信じてとことん泣きました。
不妊治療での妊娠ですが、私はその次の周期で今の子が来てくれました。
きっとまた来てくれます。
色々我慢せず、たくさん甘えてくださいね。
返信なくても大丈夫ですよ。