最近いろいろあってストレスが続いてますそのせいなのか、出血が続いて…
最近いろいろあってストレスが続いてます
そのせいなのか、出血が続いてます
過去、妊娠後期に2回出血(茶色、鮮血少し)で、受診して異常なしでした。
子宮頸管が繊細なタイプらしく、受診するのも大変だろうから、数日出血が止まらなかったり量が多かったらで今後はいいよ、心配だったらいつでもきてもいいけどね、と言われてます。
前回の2回の理由は、頚管からと思われる出血とのことで思い当たる原因は続けて1時間車に乗っただけ、ややきつめのストレッチをしただけでした。
今回は茶色の出血が4日目で、さっきトイレでおりものがピンク赤の状態でとろ〜っとくらい出てきました。
毎日胎動はあって、今は張るけど寝れば元通りになります。今もいつも通りの胎動ありです。
祝日明けに妊婦健診予約していて、その時の確認で大丈夫かな…(T . T)
同じように出血しやすい方いませんか?
- ママリ(妊娠37週目, 6歳)
コメント