※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那と旦那の親が仲悪いって方いますか?子どもの保育園の行事など義父母…

旦那と旦那の親が仲悪いって方いますか?
子どもの保育園の行事など義父母もいっしょに
参加させてますか??


仲悪い親子の間に入るの疲れました、、
たいてい義母に原因あって旦那はイライラしてますが
普段は関わりたくない喋りたくないと言って
拒絶してます そのため喧嘩になるたび
義母から電話きて なんで怒ってるんだろう?
私はどうしたらいいの?とか電話きます
知るかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) って思いますが、、
旦那に聞くと 原因わからないのがおかしい
俺は理由言ってるのにそれが悪いことだと
思ってないから わかってないんだろう、と。

確かに発言とか は?って思う節があり
私も義母が少し苦手なので全面旦那の味方ですがw
でも一人息子でその嫁なので義母にも
優しくしなければとゆう気持ちもあり、、


はー すごく疲れました
明日初めて娘の保育園の行事があるんです。
義母が行きたいと言い出したので一緒に
連れて行くんですが 旦那はあいつが行くなら
行きたくないなーとか言い出すし
いやいや行くべきなのはあなたなのよって感じで(^_^;)
ほんとこれから毎回楽しいはずの行事のたびに
義母と旦那の間に入って気まずい思い
しないといけないのかなーと思うと気が重い。


コメント

マツまま

うちの旦那も義母と仲悪いです^^;ちなみに義父、兄弟とも(;・∀・)旦那はあからさまに態度に出すので会話はずまないし、気は使うしでめんどくさいので義父、義母共にあんまり関わりないです(´・_・`)仲良かったら色々イベントごとも皆でワイワイしたいんですが…中々難しいです(T ^ T)

ちょこ

うちの旦那と義理母もそーです(°д°)!!
義理母は旦那にLINEして喧嘩みたいになるとわざわざ私にLINEしてきて怒らせちゃったかな?私にLINEしたのは旦那には内緒でお願いしますとか相当ウザいメールが来ます。勝手にやってろって思うし巻き込むなって思います。

そしてうちはそれプラス義理母と義理祖母が相当仲悪いです。。ぶっちゃけ旦那がいない時に義実家に遊びに行きたくないです。。