※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
子育て・グッズ

片道自転車8分の幼稚園、みなさんならバスにしますか?今日みたいな雨の…

片道自転車8分の幼稚園、みなさんならバスにしますか?
今日みたいな雨の日は大変ですよね😫
朝はバスに乗ったら幼稚園まで20分はかかるみたいで
乗ってるのしんどいかなぁとも思ったり、、

コメント

ママリ

断然、自転車です。8分なら雨でもすぐ慣れると思います。

はじめてのママリ

バス楽です🚌
気分でお迎えにする日もありますが
母は楽ですよ!
子もバス楽しんでます!

にゃこれん

バスにします。うちは25分ぐらい乗っていましたよ。そんなにしんどくはなかったようですし、行きの乗車時間がが長い分、帰りは一番最初の送りでした。
雨の日やママが体調不良の日は大変ですしね。

二児母

普通に自転車でいってました!
帰りに話しながら帰るのが楽しかったです☺️
バスも経験してますが確かに雨の日は楽ですね!冬も防寒など気にしなくていいし
時間に遅れないように自転車より気にしてしまいますけどね💦

はじめてのママリ🔰

同じく自転車で8分くらいの幼稚園に通っていますが、雨の日はちょっと面倒ですが慣れたらなんてことないです😌

ママリん

バスあるならバス一択です!
20分は大丈夫と思います!

はじめてのママリ🔰

絶対にバスにします☺️☺️☺️