※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
子育て・グッズ

娘はお昼寝3時間、夜は9~10時間寝ます。私も寝るのが好きで、娘もそうかなと思います。

うちの娘はお昼寝3時間とかします。お昼寝が長くても夜もちゃんと寝ます。夜の睡眠時間9.10時間とかです!私自身昔から時間さえあれば寝るくらい寝ることが好きで、娘も寝ることが好きなのかなとふと思いました😧💦

コメント

メロ

私も寝ることが好きで休みは寝て終わるくらいでしたがうちの子は全然寝ません 笑
私には似なかったのかな😂

• ぐーん

ぐーん

寝て終わるの分かります😂でも寝すぎて頭痛くなることありませんか?😂

• 7月21日
  • メロ

メロ

ありますあります😂
    寝すぎて頭痛くてまた寝ます 笑
    やっぱり親子は変なとこ似てますよね😆

• 7月21日
(・∀・)❤️

そうかもしれませんよ!
うちの息子も昼寝を1歳過ぎまでは午前と午後に2時間ずつ、最近は3時間くらいを1回しても夜は8時半くらいには寝ます😊
私も旦那もどこでもいつでも寝られる人なので、息子もそうなのかなーって思ってます😝

• ぐーん

ぐーん

うちと同じです!うちの場合は朝起きてご飯食べてまた寝ます!笑それも2時間くらい!午後も夕方に3時間くらい寝ます😂💦
    だから出掛けたいけど寝てるからなかなか出掛けられないです😂

どこでも寝れるってほんといいですよね😆♥️私も一目も気にせず寝ちゃいます。笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!夫婦ともに寝るのが趣味ってくらいよく寝てました💤
息子も寝ることが大好きで夜泣きすらありません😊昼寝は3時間半、夜は8時半に寝て6時過ぎまで起きません💡

• ぐーん

ぐーん

同じ方いるんですね😆♥️
    夜泣きしないのはすごい!うちの娘は夜泣きはあってもほっとけば勝手にまた寝ます。笑
    昨日なんか朝の6時から夕方の5時までの間で計5時間ほど寝てました。笑
    ほぼ寝てた一日でした。😁

• 7月22日