※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ちゃん
ココロ・悩み

旦那が友達の前でパンツ姿になり、注意しても逆ギレ。妊娠後の関係に不満。子供の喜びもわからず。

旦那が友達の前でパンツ姿になります。何回か注意したら逆ギレされました。パンツになる理由は友達も見たいんだ。サービスだとか。暑いからとか。妊娠してから仲良しも避けてるせいか不満もたまってるようで、お前といても面白くないと言われた。子供が出来て嬉しいのかどうかもわからない。すみません。愚痴です。

コメント

☆りえmama☆

それ‥ドン引きしますよね〜💢その前に腹立つ気持ち分かります!友達の前でパンツ姿‥注意したらそんな言い訳‥悲くなりますょ。旦那だけに許せないですね‼︎奥さんに言う言葉とも思えない。少し懲らしめて見ては?離れて様子みるとか‥何か早めに対策&気持ち確かめ必要ですね‼︎

☆りえmama☆

そっか〜✨毎回では無いんですね‼︎少し様子見て色々普段から気持ち伝えておきましょう❗️ゆっくり休んでね。また何かあったら愚痴りに来てください💫

海ちゃん

りぇさん。ありがとうございます。朝になって全て本人忘れてます。昨日は酔ってました。掘り起こしても面倒くさいので何もなかった事にしてます。友達にも迷惑かけたけど申し訳ない気持ちでいっぱいです。本人は只今、ご機嫌です。

海ちゃん

本当にありがとうございます!少しすっきりしました!